青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気でない0


最強の今と
未来の最強


どうも、ログインするとなぜこんなに狩りに行く気力がなくなるのだろうと
本気で考えるものの、そもそも目標がない状態で入ってもやることなんて
そうそうあるもんじゃないよねと今さらながら思う青い子です。

なんか売るもんでもあればまだログインする意味はあるのに、もうチンクロの
オーラの時に売れるものは売って金にしてしまったので財布やばい。
とりあえずない物は売れないので売るものを出しにいこう。




やる気でない2



モロクじゃー!







やる気でない3



なんかだせー!







やる気でない4



精霊すくねー!







やる気でない5



限界まで集めるぜー!







やる気でない6



ダメだ・・・なんも出ない(´~`)


と、まるで2時間も狩りしたようなSSでしたが、30分くらいで眠気か
襲ってきたのでそのくらいで帰宅しました。
なんだろう、寝れない時はROでソロ狩りすれば睡眠薬を超える効果が
期待できると思う。どうよお医者さん。







やる気でない1



ジャッカルがいて、ゆきちも入ってきたので少し3人でまったり。


なんかキャラ育てるのもありだなーって話はしてるんですが、6月中に修羅などの
弱体化パッチがくるとかなんとかなので少し焦ってます。
ただまぁチンもRC弱体化前にはオーラにし、修羅も149なのでまぁほとんど
完成はしているので安心ではある。弱体化自体は許さないが!



ここで青い子お得意の育成計画(妄想)を色々考えてみた。

① 2nd修羅を育てる
まぁこれは普通にありっちゃありですが、上でも書いた通り気合しだい。

② WLを育てる
普通に育てたい。でもプリさんいない!

③ ABを育てる
Lv114とチン修羅の次に高いので育ててもいいかなー。

④ メカを育てる
今どこが金策狩場なのよ・・・。

⑤ AX、パラ、LKを育てる
もうすぐDDきそうだし・・・どうしよう。



結論:何も決まらなかった



結局いつも通り修羅でくるくるモロクを廻るしかないのが現状でしたとさ(´A`)



修羅は修正で点穴や雷光がちょっと微妙になったとはいえ、現状ではなんでもできる
最強職と言っても過言ではないと思う。
ただ巷で騒がれている弱体化パッチがくる可能性はかなり高いと思います。


アローストーム、バニシングポイント、インスピレーション、
インビジビリティ、双龍脚、呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード



もし本当にこれが下方修正された場合、修羅は主要スキルがほぼ死ぬことに。
もちろんどう修正されるかと、その後別の使い道が出てくるってのはもちろん
あると思うのでなんとかなるだろうけど今よりは弱くなりそう。

ギロチンクロスもRCがあっという間に修正が入りまたいつも通りの状態。
RGはもう初期から弱体化だらけなので今回でまた死ぬ気もします。
レンジャーとサラ、ジェネも攻撃面ではマイナスの予感。

ただ前回の修正のように弱くなると思った修羅がまさかの強くなったりもしたので、
もしかしたら化ける職も出てくるかも?
現状強くなっているABやWLを筆頭にちょっと来月~夏にかけて育成していく職を
考え直さないといけなくなりそうです。


現状最強の修羅は、未来でも最強でいられるか。
もしくはどの職が最強候補になるのかちょっと未来予想していた6月中旬でした。





そうそう、もし本当に今月弱体化パッチくるならそれまでにできるだけ修羅でETに
いっておきたい!修羅以外でもいいけど!
なので土曜日空いてる時間にETは暇みて行きたいと思います。

というわけでいつものメンバーもとい暇な人は誘われたら

(´A`)(´A`)(´A`)・・・

こんな顔せずに一緒に行こうね^q^












【おまけ】

やる気でない7



あざーす!




















↑↓こんな娘ほしい。嫁にはやらんが!







うるせえ両手剣ぶつけんぞ!

2013.06.14 22:22 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

>ダンケン
9本でいい

2013.06.14 22:55 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

だんけん・・・元気そうでなによりだよ・・・


葵ちゃんの考察のいつもの結論ですね

2013.06.15 14:24 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
ダンケンはアイマスに必死だからそっとしておいてあげて・・・。

この結論に至るまで10年かかったぜ。

2013.06.15 14:32 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/615-26cde3c4

