青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しくね1


テレビを見ながら
ただただ金策?


どうも、最近仕事で背中と肩と腰が痛くてそのせいで頭痛がしてるが、
実は気温の落差のせいで風邪気味疑惑もあるが気のせいだと誤魔化して
頑張ってる青い子です。

基本肩こっててもわからない人なんですが、いざその限界を超えると頭が
痛くなってそれが苦痛なのでいつもそういう現象の人は大変だなーと。



さて~、久々にRO熱がちょっとだけ上がったのでログイン。
そして入るがジソ以外誰もない現実( ´ω`)
そのまま少しおしゃべりしていたが、とりあえずモロク行こうと思っていたので
ジソにPTに入ってもらいソロで突撃。



珍しくね2



しっかし夜は重いなぁ・・・。

昼間だと止まることなんてないのにゴールデンタイムは固まる。
これ149だから余裕でテレビ見ながら天羅おしっぱでいいけど、
120ちょいとかだと普通に死ねるな!







珍しくね3



なんだろうこの盾の出る頻度(´A`)
せめてフード・・・できればアクセ系お願いします(´A`)人







珍しくね4



いったいいつDリングくれるんですかぁ??
早くしないと青い子オーラになりますよwwwww







珍しくね5



そして見てくれ!このログイン画面のSSを!

この中央のABの子可愛すぎワロタwww
この太ももとお尻・・・そして幼そうに見えつつのお胸の主張。
まったくガンホーは最近そういうところをチョイチョイ入れてくるな!

久々にずっと見てても飽きないエロス!




土曜日にET行きたいな~と思いつつも修羅は15時くらいまで入れないし、
夜は予定があるので昼すぎからか、15時から数時間で終わるコースかがいいな。
といっても1人で妄想してるだけなので一緒に行く子は未定。ジソは拉致だがな!

メイン垢しか課金してないのであとはチンとかメカとかくらいしかいないからなー。
2nd垢のABや修羅をもう少し育てておきたいけど気力がないです。
とりあえず万能職WLを育てるのが1番だがお金がないので修羅ちゃんでの金策が
何よりも優先される青い子でした。

霧もこれればいいのにやつは長時間の拘束はきついので平日3人とかでなら
1時間とかで行けるかもね。まずは1Day手にいれるんだ。
1回は修羅だらけのガチムチETはやろうと思いますwww


まずは土曜までに大纏崩捶か雷光かどっちかとって、前者なら練習しておこうかな。
2人で大纏崩捶するのってありなのかなぁ?少し調べる必要がありそうです。
ま、暇があればですけどねー( ´ω`)

















↑↓今日は普通のランキング!




確かにログイン画面いいなこれ!
ちょっとDLしにいこう
断じて胸とかhtmm目当てじゃないからな!!
しかしABAXとかいるのに奥にいるのナイトとかカワイソス…

年内にはちょっと遊ぶ時間出来るとおもうんだ…あと2ヶ月は無理っぽいかのぅ
遊びたいグギギ

2013.06.14 08:10 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
霧も脳内は色々あれだから太ももや胸にくいついても別に恥ずかしくないんだぜ??
実は霧は尻マニアとみた!

そろそろエンジンかけないと夏ごろに何かきそうで怖いわね。
とりあえず修羅の下方修正だけは永遠にこなくていいわ!

2013.06.14 08:55 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/614-13d356df

