青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気にいけた0


いけるとこまで
行ってやるんだ!


どうも、梅雨のせいで髪の毛がクリクリしてくる青い子です。
この時期はほんと髪の毛がまとまらなくてこまったちゃんだわー。



さて、今日もおなじみETでみなさま飽きてしまっているかと思いますが、
それでもネタがこれしかないんだから書くしかあるまい!



何気にいけた1



構成はというとほんとは修羅&王のガチムチPT希望だったんだが、
みなが別のを出すっぽかったのでガチムチは3人でした。


修羅1(青い子)
修羅2(ジソ)
王  (らっさん)
AB (だんけん)
メカ&リンカー (逆毛)


6人PTですが中身は5人です。







何気にいけた2



基本うちとジソが前衛もといつっこんで処理します。
らっさんはまだ王なのでSP的にきついのでそこまで無茶は・・・してましたwww







何気にいけた3



亀まではすいすい倒し、やはり問題は怨霊。
ジソがあの固められるコンボは持ってたのでおまかせするが、スキルが出ないと
あっという間に決壊するのですwww
逆毛のロボが強いんだが、タゲがうつって後ろに流れること多々あったw

まぁジソが単体でボスもって安定する場合は取り巻きもらっておまかせしたり、
そこそこ危ないボスなどはうちが金剛で取り巻きもちつつジソが死んだ時用に
真横で待ってたりしました。







何気にいけた5



一応属性服はあらかた持っていったので金剛すればなんとか耐えます。
こういう形が組めるとジソもそうそう死なないし、スキル強いから結構楽に
ボス倒せますなぁ。うちもあのコンボスキル取ろうかなー( ´・ω・)







何気にいけた6



超&道がなにげにちょっとやばかった。何がって道のEQが!

うちは金剛しているので死ぬことはないんですが、攻撃にまわってるジソや
支援してるダンケンはどうしても死んでしまう。
逆毛もゴス持ってきてなかったので遠くで見てました。

でもなんだかんだ攻撃しては死んで立て直しをやってると逆毛のロボが道を
撃破してくれたので勝利!いいのかそれでwww

ちなみに超は適当に倒しました( ´ω`)







何気にいけた7



問題はこいつや・・・嵐だるすぎだwww

LA阿修羅ドーンとかでもいいんですが、普通に金剛してジソが大纏崩捶するものの、
SGがほぼ常時出ている状態でジソが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。
取り巻きだけもって本体まかせて壁いってもらってもよかったんですが、正直もう
動けない状態だったのでごり押しで倒してもらいました。
すまんジソ、次からは考えてパスします!

ハティはすっごい楽ですぐ終わりました。







何気にいけた8



金剛してても回復できるこの生命の樹はすばらしい。
というか教授やサラいなかったのでダンケンがちょっちきつそうでしたが、
それでもなんだかんだで支援を1人でこなしてしまうダンケンは出きるやつです。







何気にいけた9



こいつどうすっかーってなったが天羅で余裕とのこと。







何気にいけた10



ほんとにジソと天羅してたら終わりました。
外野がMSで楽しそうにHP減ってました。







何気にいけた11



スーパーアトロスタイム。

最初金剛で耐えてましたが切れそうになると敵が爆裂状態で2HQ。
流石にちょっときつそうだったのでジソが金剛してそこになすりつけでパス。
その後はまたパスで貰ったか、逆毛のロボあたりが倒したような気がします。
1回くらい阿修羅したきがしなくもないw







何気にいけた12



何気にこいつが強かったwww

多分こいつソロで修羅とかが倒す場合そんなんでもないのかもしれないけど、
うちやらっさんは多分始めてみた系のボスなのでビクビク。
そんな強くないっぽいのは聞いてましたが、それでもボスなので普通にいてぇ!
ジソに頑張ってもらいなんとか撃破!







何気にいけた13



ぶっちゃけこのボスが1番きつかった・・・。

修羅の天敵の蛇王様です。念属性もさることながら当たらない^q^
ごくまれに天羅が当たりますがもうやる気うせるくらい当たらなかった。
結局ダンケンの魔法と逆毛のロボにある程度まかせて撃破だったかなぁ。

ちょっと前までは雷光で適当にやってれば倒せたのに!雷光取れるから
正直とってもいいなーって思うけど結局当たらなければ意味はないか。







何気にいけた14



ボイタタ?ポイタタ?なんかそんなの。

余裕だべって金剛で持ったらなんかすっげぇ痛かった記憶がある。
正直アトロスの爆裂状態に匹敵するかそれ以上に痛かった。なぜだ・・・?

金剛きれる3秒前に撃破。




そしてバフォ&DLの階も、バフォで結構苦戦はしましたが、気合のゾンビアタックで
攻撃し続けてジソがなんとか大纏崩捶で倒してくれました。ぐっじょぶ!

DLはメテオがちょっと痛かったですが、従来どおり金剛で耐えたりなんかしてみたが
なんかだるくなってきて天羅してたら倒せた。取り巻きがDIなので天羅との愛称が
よかった気がします。マリシャス天羅で生きていける。







何気にいけた15



モロクの狭間の敵MAP。ここだけは負ける気がしないwww
ジソと2人でもうこいつらの為に作ったような武器で即効終わらせました。







何気にいけた16



マヤ<お前ら調子に乗りすぎだ・・・

団子虫<アリ地獄から出直してきな!


入って結構すぐこられたので作戦もなにもなく金剛か天羅した気がします。
一応天羅すればマリシャスで回復しながらいけるんですが、いかんせん団子虫が
強すぎるので回復が追いつかない。ブラギとサラいればダンケンからヒールで
なんとかなったかとも思ったけど、それでも周りの敵(スカラバ)含めて
ちょっと敵の火力が高すぎたなぁ。

マヤは素直に取り巻きを金剛&レノヴァ&バックサンクででも耐えつつ本体を
ジソにまかせて逆毛ロボで倒すベター作戦にすべきでした。
次行くことがあればマヤは倒したいですな。




何気にマヤだと65?70?なんか結構登れたのがすごかったw
多分修羅系ガチムチPTだとここまでは登れなかっただろうねぇw
もう少し人がいてももちろんいいですが、このくらいの人数だと手軽にいけて楽しい。

次行く時は大纏崩捶か雷光どっちか取ってから行こうと思います。7P余ってるし!
多分らっさんももう修羅になるかなってるかくらいだと思うので、次はきっと彼を
前衛に出してうちらは後ろでポケーっとしてられるはずだ!

課題として修羅は念にはやはり弱めなのでそこをどうするかかなぁ。
後もう少し耐久力を上げたいなー。てかガチで金剛してる時は頭ライドじゃなくて
持ってた深淵頭にすればよかった!前回はそうしてたのに(´~`)


今回修羅2王1なので金剛役が沢山いてある意味耐えられるPTでした。
ただやばい!って思って金剛するも自分以外死んでるとどうしようもない。
ダンケンがジークで起きてくれたりなんかしたシーンもありましたが、基本金剛は
誰かが生きているのが前提じゃないとダメですね!
でもらっさんは途中から金剛歩きしていたので死亡率はすっごい下がってました( ´ω`)
そのまま突っ込んでリングオブセットでオートスペル殴りしてたよwww

金剛x3に献身すれば熱いな!・・・というのはきっと妄想で終わるだろう。



今回は30日入れたので1ヶ月いつでも入れる。
なのでまた今月どこかで行けたらいいなー。みんなその時はよろ^q^


















↑↓この2人は相変わらず可愛いなぁ!






スポンサーサイト

何楽しそうな事してるんですか…!!
う、うらやましくなんて(ry

らっさん復活してるのね!らっさんがこんなに長期間姿見せてるのも久しぶりだなー


次はうちのガチムチもPT入れてください^q^
あ、1DAYください^q^

2013.06.13 10:00 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
いいだろう!久々にやると楽しいんだぜ!
霧も次はガチムチPT参加するといいよwww
次はきっとらっさんが主役!

1Dayうちもほしいぉ・・・。

2013.06.13 18:19 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/613-1c70c58e

