青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月病0



拳を極めし者
今塔を制圧せん!


どうも、入る入るといいつつ入らないと見せかけて実はこっそり入るのが
ちょっと楽しいが、いざ入ると誰もいなくてションボリな青い子です。



久々に入るとジソのジェネが座ってるだけで人がいなかったのは予想通り。
しかし裏でアニメを見ていると逆毛がきて、らっさんも反応したので
じゃあと3人でETへ行きました。




5月病1



おいぃ、こいつら何言ってるんだろうね??







5月病2



構成がすでにおかしい。

修羅2、王1という脳筋PTすぎる・・・だがそれがいい!







5月病4



まぁ15Fまでは正直適当に天羅身弾してれば終わりました。

さすがにらっさんの王は90台だとしてもSPはきつそうでした。
やっぱ修羅と王の差はでかい・・・早く修羅になってもらってまた行こう^q^







5月病5



さぁ20Fの怨霊へ行くぞ!!







5月病6



てへぺろ^q^

って、ばっか!アリス&闇服じゃない状態でSbrくらったら30kぶっとんだ!
とりあえず対ボス装備で行くとSbrが17kくらいになりました。
つっても痛いには痛いので2発で転びます。







5月病7



逆毛が大纏崩捶を持っていたのでとりあえずタイマンでハメることは可能だが、
ちょっとでもミスると逆毛があっという間に転びます。







5月病8



最終的には取り巻きをらっさんが金剛、逆毛が大纏崩捶、うちがニュマ支援で
普通に倒せました。ヒール装備で支援すれば逆毛が転ぶことはあまりなかったので
結構ありな作戦だったかも?楽しい( ´ω`)

その後は25Fの亀じーさんは逆毛がハメてずんどこして撃破。
ついに26F↑へ行くことになりました。


しかし30Fのドレイク&ミストレス、うち以外は風鎧を持ってなかった時点で
色々詰んでるんですが、とりあえず金剛してかかえて逆毛が身弾。
しかしニュマだされてうち以外死んで、丁度金剛きれて残影で逃げて立て直す。
だが結局じりじりとイグ葉を消費させられ在庫ゼロになってしまったのでこれはもう
ソロで行くしかないとマリシャス天羅でつっこんでみた。







5月病9



正直取り巻き多めでアクアきてればなんとかドレイクは耐えれるかなぁ?と
思ってやってるとなにやらレイスの後ろになんかおる・・・。

どうみてもミストレスが裏に隠れてるwww
水服きてJTくらえば即死に決まってるが、死因は普通にWBと物理攻撃で
圧死した気がします・・・ぐぬぬ(´~`)







5月病10



次こそは葉っぱ沢山持って、もうちょっと作戦会議をすればいけるな!
とりあえずおまぃら属性服はもってこいwww

ジソとだんけんがもう少し早く反応してくれれば一緒に行けたんだがw
まぁあえてこういうトリオとかはやっぱり楽しいのぅwww
次はいけそうな人は行きましょう( ´ω`)


1Dayが@5枚・・・使いきらねば!



















↑↓この子を飼いたい人~!







やっとか!やっとなのか!!

逆毛様の持ってるスキルってなんなんだ?
随分強そうじゃないか…!

2013.05.26 10:07 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
敵を2秒ほど硬直させるスキルだな。
それを連打すればうまくいくとハメられる。
だがJT、おまえはだめだ!!

霧早く課金しる。

2013.05.26 22:18 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

ぶっかけぶっかけぶっかけうどん~

晒しやがったな^^#

2013.05.26 22:48 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
おいおい、そんな然も当然のようにうどんでしたよみたいなのはやめなよ^q^
まったく逆毛とらっさんときたら変態さんめ!
(一応2人の為にぶっかけはご飯にシチューをという意味です。しかし2人の脳内には別の意味が浮かんでいたのは言うまでもない。)

うちもシチューはカレーみたくご飯にかけて食べたい派です。

2013.05.27 12:00 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

普通にぶっかけだろ!

2013.06.06 21:40 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

>だんけん
おいおい、卑猥な表現はやめてくれよ!
とりあえず服着てからPC起動しろよ?な?

2013.06.11 17:05 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/611-2bad0679

