青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
略して いいわけ




はい、最近ちょっと自分ではないが引越しのお手伝いというか
色々そういうので空いてる時間をほぼ潰されてしまっていたので
ガチでROしてる余裕はありませんでした。
まぁ少しはあったけどそこは優先順位の高いものをね・・・。

というわけで、わけでー、今月中に使わないといけない1Dayがまだ
6枚くらいあるので金曜か土曜には入りたい(´A`)
もう1枚くらいゆきちに上げてお互いのモチベを上げつつ(ry


あ、全然関係ないけど青い子は血液型うんたら結構好きです。
なので最近テレビでやってる「血液型くん」ってのが楽しい。
3分くらいしかやらないけど声優陣がすっげ豪華だったし!
よかったら見るといいよ^q^
数人には適当にURL嫌がらせのように送ったけどぉwww


さて、修羅のスキルと今後を妄想しながら寝るとしよう。


・・・入れそうなら明日りたい( ´_`)

INする?

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

2013.05.22 23:07 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

すげぇズレたw

2013.05.22 23:07 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

逆毛様wwwwwwwww

2013.05.23 07:55 URL | きり #XbnZBJT2 [ 編集 ]

>逆毛
よーし、そろそろINするお!!

>霧
霧もそろそろRO復活じゃね??

2013.05.24 19:20 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/610-d7ecf30b

