青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元旦宝部屋


おめでとう
ございます


というわけであらためて


明けましておめでとうございます!!


いや~あっという間に年が明けましたね。青い子は12月から一瞬で年明けに
なったような気分ですよ( ´¬`)


正月は何をしていたかというとですね

【1月1日】
夜中の1時ごろ友達に呼び出され飲み屋でプチ新年会。その後朝方まで飲み
帰宅して就寝。昼前に起き墓参りをすませまた寝る。
夜家族で集まってご飯を食べ帰宅。その後友達が来て朝まで遊ぶ。

【1月2日】
昼過ぎごろ起き、部屋を軽く掃除。3時くらいに友達が数人きて遊びだす。
ちなみに泊まりなのでそのままガチ。

【1月3日】
朝方寝て、昼過ぎに起きる。ブランチを買いに行きムシャムシャ食べる。
その後また麻雀などをして夜9時ごろみんな帰宅。麻雀負けた( ´A`)


そして今に至る・・・。



こんな感じでハード且つ堕落しきった正月でしたよ!来年の正月あたりは
恋人と一緒に初詣とか行きたいですね!ガンバロー(`・ω・´)


まぁ今年は去年と違って忙しくなりそうですが

今後もみなさんどうぞよろしくおねがいします'+.('д')'+.





-------------------------------------------





ここからは大晦日に行われたGvでの記事ですヨ。


流石に大晦日なのでいつもより全体的、ギルド内的にも人が少なかった。
でも逆に人が少ないのでプリが1人でもなんとか回る感じ。なのでじんさん
あたりがバードを出してくれ、Wizのうちはパワーアップだった。



杖でガチ


杖を振るい気合でエンペを割る・・・と見せかけて、割ったあと1人残り
後から来た敵を殴っている様子でしたw

その後適当に回る。さすが全体的に少ないだけあって軽い軽い。


C4あたりでプチ防衛をしていると、多分FPあたりのオーラチャンプが
クロークでブラギに乗って阿修羅を仲間にうちまくる。
さすがにDEX120か130のチャンプがブラギに乗った阿修羅はいくら
SWでも間に合わない。数人阿修羅で食われやばいと思っていると最後に
青い子のWizに阿修羅が( ´A`)・・・


仲間に阿修羅ズゴーン!!


(;゚д゚)<や、やばい・・・!!


( ¬д¬)<あとはWizだけ・・・


モチを食べる音


そして高速阿修羅ドーン!!


_ノフ●<グフッ


・・・


・・・


・・・


(゜∀゜)そうはいかんz(ry


なぜか生きている青い子のWiz!恐らく向こうもWiz相手に阿修羅するのに
SPをMAXにするわけもなく調節して撃ってきたのだろう。
それでもWizが阿修羅なんてくらえば即死は間違いない。なのに生きている
青い子はVITが多いのか?イヤイヤ・・・


こんなこともあろうかとゴスシルクを着ていたんだよ!!11!1!


はいはい、Wizのお前が着てどうすんだよって話www
仲間に着せておけばなんぼ有効活用できたのだろうと思うところだ。
だがそれがいい!あの阿修羅で殺せなかった時のチャンプのビックリする顔が
目に浮かぶぜ!!
その後ゴスはにょっきのLKに託しました( ´ω`)


そしてラスト30分くらいにL4にEMCされた。
ここは穴場なのか、それとも大晦日だったからなのか、人がいなかったので
制圧防衛をしてみる。
とある助っ人もとい遊びに来た子と協力してLOV、SGと魔法弾幕。
通路にFWを置き、WPにはキバヤシ阿修羅とゆきちのヒットストップ。


そして流れる時間・・・


時々敵が来るものの暇防衛に近い感じ。まぁそれでもちょっとドキドキしながら
防衛しているとラスト5分くらいに。
マスターUNKは別の砦に向かい、うちらもエンペを割る準備に。

そしてブレイク! 「EMCしていいよ~」と言って召喚待機中に敵が!!
誰もが心の中で

(;゚д゚)<うわ!?え・・・ちょ!!

って思っただろうねwww
もうなすすべもなく諦めかけたところに炸裂するキバヤシ阿修羅!
EMC召喚中に阿修羅をかまし、敵を倒した直後V5へ飛んだ。
さすがだぜJAPAN・・・今年最後の大仕事だったよ!!


ケツ


そして無事エンペも消え



大晦日ゲット




     大晦日Gvおつかれさまでした!




大晦日なのにGvしてていいのかというツッコミは置いといて、年の終わりに
砦も取れたことだし来年(今年)はいい年であるといいですね!






【おまけ】


踏み潰す


年明けバンジーで新年早々踏み潰してしまいました。








今年もよろしく!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/61-c6a8da86

