青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日こそ課金!
それが口癖になりそうだ。




サムネにSSがない時点でわかる人はわかるだろうが、今日は見事にROに
入ることができませんでした!

なぜかって?最近体調が悪いからついつい仕事終わって帰ってくると寝ちゃう!
今日なんて起きたら14時半くらいだったわ・・・あれデジャヴ?

更新しなければわからないのにねwww


明日から本気だす・・・明日は部屋の掃除終わったら課金しよう。




やるやる詐欺はじまた…!
しかし体調悪いのはよくないな!
ほら、風邪長引くとあばらが…
何にしろ無理はしないようにね~
だが更新はしろ(キリッ

2013.05.17 07:04 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
咳であばらにヒビとかお前いくつだ・・・!

今日こそさっさと掃除とか終わらせてROするんだ!

2013.05.17 08:09 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/609-aa4cc2d4

