青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々トリオ0


でっかいパッチが
きたようですね


ところがどっこい、そんなパッチ内容の云々より結構前に入った時のSSを
とりあえず見つけたから更新しちゃう青い子なんだぜ!


さてー、青い子はついにPSO2すらほとんどやらなくなってまいりました。
なぜかって?それはやればわかる。同じMAPで難易度だけ違うのは飽きるんや!


というわけでこのどでかいパッチが来る前にチンクロのRCだけ修正されて放置され、
今回のこれで修羅などのスキルが修正されるのではないかとビクビクしていましたが
今のところ修正はきていないよう?なので一安心。
修羅のスキルもし修正きたらマジでやることなんて金剛くらいしかなくなるぞ(´~`)


ま、まぁとりあえずGW前にいったETのネタでも貼っていきますか・・・!



護衛1



まずらっさんがおたまのレンジャーに引っ張ってもらうというのでなぜか護衛&支援。
まぁ裏で仕事だかしながらおたまきたら支援するだけだったのでお手伝い。

さすがに未転生だとあっという間にレベルが上がっていき1時間くらいで撤退。







久々トリオ1



でもなぜか参加するのはおたまではなくなまこwww

なんかおたまはあまり行く気ではなかったので今回はトリオで行きました。
ジソはお出かけ、だんけんはお仕事といけるのはうちらだけだったので仕方ないのです。







久々トリオ2



前衛火力&壁の青い子、ブラギ役のらっさん、後衛魔サラ&SP供給。

まぁらっさんのブラギがあればうちら2人は自給自足で全然いけます。
ウォーマーって重量超えてても回復したよね?あれ使ってる意味がわかるわー。
まぁヒールしても吸気してればSPすぐ戻るので修羅は万能ですなー。







久々トリオ3



フリオニは基本うちがもちつつ天羅。時々身弾混ぜますがSP吸われるので天羅で
取り巻きとか殴れば吸気でSPはなんとかなります。(点穴・球)

みんな石化対策などしてないので毎回石化。でも修羅は点穴・快で石化解除できるので、
その後すぐらっさんにブレスしてブラギ出してもらいました。
吸気⇒石化が1番怖いですが、点穴・球してるのでまぁ死ぬ前には解除できます。







久々トリオ4



結局毎回死ぬのはこの20Fの亀じーさんです。

せめてプリがいればLAもらって阿修羅連打で倒せるんですが、さすがに今回の構成では
なかなか難しいので潔く撤退しました。


プリやもう1人くらい修羅や火力がいれば怨霊くらいは突破できそうですが、なかなかもう
ROをしてる人が決まっているのでメンツは集まらないねぇ。
もとい青い子が課金してないというのがそもそもなんだが( ´ω`)
大纏崩捶だかでハメればある程度までは登れるっぽいですが、取るかどうか悩みます。
まぁ近いうち修正くるならリセット権限またくるだろうし今取るのもありかもしれないけどね。



これを書いてる今現在、本当はRO課金して修羅150にしちゃおうと思っていたのに
ちょっと頭が痛くて薬飲んで寝てたら14時前くらいになってた\(^0^)/
もう今日はできないだろうから明日の仕事が終わった後に課金して、修羅をごつミノか
モロクあたりで150にしてしまおうかなーと思います。
150になれば獅子吼が強く・・・なる・・・けど使えるかは知らない・・・。

多分明日は課金します。








【おまけ】

gyo002.jpg



マイクラやってる霧宅にTNTおこうぜとこゆきに言ってみたら置いてきたwww







gyo003.jpg



うちがマイクラできるなら神速で霧宅までいって着火してやるのに・・・!!



















↑↓毎日でも一緒に寝れるわ






スポンサーサイト

とりあえず更新乙!!
とりあえずうちの自宅になにしてくれてんだwwwwwww
着火したら、地下倉庫の中に大量スポーンした鶏が焼けるだろ!

修羅150はよはよ!また仕様変更地獄になる前にあげとけYO!
しかしうちも塔登りたいな
1DAY買いに行くのすらめんどいから今年は入らなさそうだけど!

2013.05.15 18:25 URL | きり #XbnZBJT2 [ 編集 ]

TNTわろたw
カム着火インフェルノまだぁ?

2013.05.15 21:23 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>霧
家に帰ってみたらそこはクレーターだった。
っていうのをぜひともやってみたかったwww

霧も1時間ちょい時間が作れるならET軽く行けるんじゃね!


>逆毛
逆毛がちょっと行ってサイトブラスターすればあっという間に
カム着火インフェルノ。

2013.05.16 10:32 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/608-e534e4d7

