青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSO日常0


いい加減杖を
出してもいいだろう?


長門かわいいよ長門



どうも、最近ハルヒの劇場版をいま1度見直したら長門の可愛さを再度
痛感し現在長門可愛い病にかかっている青い子です。
ちくしょう、普段無表情が照れたり笑ったりモジモジしたらそりゃ可愛いのは
当たり前だろう!
なんてことをじんさんの友達にメッセで話していたら

「いつもより多めにお薬出しておきますねー」

と言われました。じんさん、アポロがわかってくれない・・・!




とまぁアニメの話は語りだしたらきりがないのでPSO2のお話。



PSO日常1



PSOシリーズには絶対いる(はず)ラッピーという生き物です。
これはコスチュームとしてリアルマネーでゲットできるラッピースーツ。
もちろん人の出してるお店でゲーム内のお金使えば買えますが、やっぱ人気があり
なかなか手は出ません。







PSO日常3



デフォの黄色、あとは青、ピンク、白があります。
他にはまだあるのかしら?わからんが確認したのはこれくらい。
青ラッピーほしー。







PSO日常2



ミテナイヨ??ミテナイミテナイ。

この前このNPCの声が決まったというか、声やることになった人がPSO2の
ニコニコ生放送で出てました。
声優さんの顔は・・・おっと誰かきたようだ。



しかしこのゲーム、最初に書いたように杖のレアがでねぇ!
PSO2は職業が今のところ6つあります。

前衛のハンター、その後解放されるファイター。
銃使いのレンジャー、その後解放されるガンナー。
魔法使いのフォース、その後解放されるテクター。



また使える武器として

ハンターは大剣、槍、自在槍(ワイヤー槍みたいなの)
ファイターは両剣、ダガー、クラブ(拳)

レンジャーは長銃(ライフル)、大砲
ガンナーは長銃、2丁拳銃

フォースは杖、タリス(カード投げる&カードから魔法出る)
テクターはウォンド、タリス


と、公式でもWikiでも見ればこの辺は書いてあります。


青い子はフォース&テクターをメインにやっているのでほしいのは魔法系武器。
しかし物欲センサービンビンなのか、まったくといっていいほど杖がでない。
魔法杖が出たらうめー!ってボスからは銃やダガーのレアがボロボロでる。
スペシャルアイテム(武器レア)きたこれ!って思って鑑定すれば大剣。
こんなことばっかりで自分で使いたいレア杖はいまだでず(´~`)

他の職業の装備は出ればもちろん後で使えるのでうれしいっちゃうれしいんですが、
フォース系装備でほしいのはもう他人の店では買えない☆10↑の武器たちなので、
自力で出す以外現状装備を超えるものはないのです。
(☆10以上のレアは人の露店でも一応買えますが、リアルマネーが絡みます)

ま、未だに☆10以上の武器は出たことないですけどぉ・・・( ´_`)





-------------------------------------------





さて、そろそろ青い子はROを課金しようかなぁとか考えてます的なのは最近の
記事で散々書いてますが、そろそろマジで課金しようと思います。
あ、WM買ってくるの忘れた。明日買おう。


昨日長年の戦友のらっさんからスカイプがきて、最近のROがさっぱりで浦島太郎
状態だという。
どうやらうちのブログを見て今のROが色んな意味でやばいのを感じ取ったのか、
1Dayを入れるのを踏みとどまりうちに聞いてきた。やばさをwww

とりあえずチンクロ自給ぷぎゃーと修羅おいしいです^q^ を説明。
まぁうちも2ヶ月くらい入ってないので最新のRO知らないけども、とりあえず今の
ROの雰囲気は通じたと思います。

ただそんな話をするとまたやりたくなるのがRO。不思議です。末期です。
なのでらっさんにRO内で色々説明したり、倉庫整理したり、ET登りたいなーも
含めて今週あたり課金しようと思います。
倉庫はまだ新旧生きてるよな?教えて逆毛のエロい人!!


次回 「青い子エンドレスタワーを制覇!!」


ご期待ください。



嘘です、制覇は無理です。怨霊が課題です。

週末あたり数人でET行けたらいいな~。
自分も含めて拉致予定の人達が予定空いてたらいいなぁwww
参加したい人はご連絡ください。課金してて予定空いてれば行きましょう。
参加者全員にもれなくデスペナ1回は確実にプレゼントできると思います(^ω^)

















↑↓公式絵も悪くないな







倉庫なんて初めから無かったんや・・・

2013.04.15 20:58 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

倉庫南無
そして1DAYくれYO!

2013.04.16 17:30 URL | きり #XbnZBJT2 [ 編集 ]

>逆毛
気が付いたら倉庫が1個に・・・
そんなことしたらもう誰もROに戻らないはずだ!

だから逆毛の倉庫の中身はうちが保存しておくよ^q^

>霧
そんなことになったら霧の倉庫に沢山ある卑猥なキノコのペットたちも消えるんだぞ!
エロい、さすが霧エロい。

2013.04.17 08:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/606-75c366a9

