青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSO2経過0


最近のROって
どうなってるの?


どうも、ROしてないとほんと更新されないブログだけどPSO2やってるから一応
ネタはあるけどみんなあんまり興味ないだろうなぁと思って書いてない青い子です。


なんかROも最近ちまちまアップデートしてたりするんでしょう?
そういう情報があんまり入ってこないからどうなってるのか謎な浦島太郎状態なんだが、
時々だんけんから「暇だなぁ・・・チラッ」みたいなメッセはきますwww
青い子は2倍が終わってチンクロがオーラになったのがMAXの状態で、現在が見事に
やる気が1番ないときでございます( ´ω`)

しかーし、青い子は思った。今月って鯖統合されてから1年じゃね?倉庫って昔の方が
そろそろ消えるんじゃね?
もしガチで1年でちゃんと消えるならそろそろ1Day使ってでも入って倉庫移動しないと
装備が電子の海に消えて実質ロストになってしまう!教えて逆毛のエロい人!!


というわけで多分今月1回入ります^w^






-------------------------------------------





さて、ここからはPSO2のお話です。

最近のネトゲ(3D)はグラフィックもそこそこ頑張っててキャラメイクで1時間かかる
なんてことはざらです。FF14とか自分のキャラかわいすぎてまじやばかった。




PSO2経過1



とりあえず青い子は太ももがいいとSS撮ります。
昔ROで騎士が死ぬたびにSS撮ってた気がする。







PSO2経過2



とりあえず白と赤の服で袖長いともう巫女服にしかみえなくて反射的にSS。
きっとこの世界PSO2で太ももSSコレクターがきっといるはず。自分か。







PSO2経過4



これは一定の敵倒すたまって撃つことができるフォトンブラスト。必殺技。







PSO2経過5



ババーン。このあと阿修羅パンチが炸裂する。ちなみにうちのではない。







PSO2経過6



NPCの姉妹。左が妹で右が姉。胸に差別がありすぎる・・・。







PSO2経過7



個人的に気に入ってるNPCの子。青い髪の毛で黄色いボディの二刀ダガー使い設定。
しかしこのさげすむような虫を見るような目・・・たまらん。







PSO2経過8



暇というかやることないとベンチに座ってマグ(肩にいる補助)にエサあげてる。

右の子はPSOBB時代からPSO関連はよく一緒にやってる。
左の子は寝落ちしない日がないので放置プレイ推奨状態でござるwww







PSO2経過9



このゲームは大体MAPが3つあって1⇒2⇒3とすすみ、場合によっては3がボス。
ただ途中マルチMAPみたいなのがあり、基本4人PTのこのゲームもそのMAPでは
共闘みたいな感じで12人くらいでプレイできる。もちろん殴れないよ。







PSO2経過12



緊急クエストというものもきたときは、基本その12人PTになる感じです。
1人*12PTもあるし、4人*3PTもある。







PSO2経過3



このお手手クエストがうまいのなんのって。これあるとすぐレベル上がります。
ちなみに調子のると即死します。







PSO2経過11



ノーマル(1~20)
ハード(20~40)
ベリーハード(40~55)

みたいな感じなのでそのレベルに見合ったところいくと共闘してうまうまできます。


ROみたく強い敵倒せばすぐあがるのとは違い、PSO2は敵とのレベル差が5開くたびに
もらえる経験値が減ります。20離れるともらえなかった気がする。
なのでLv25なら25前後、40なら40前後の敵と戦うのが1番おいしい。
まぁボスのレア求めて経験値別にっていうなら20で40のボスもありですがw








PSO2経過10



ロボのカスタム力はんぱねぇ・・・ガンダムだろもう・・・。







PSO2経過13



最近のスクラッチ(ROでいうラグクジ)で手に入る袴みたいな装備。
ちなみにこれが多分1番人気でうちもほしかったけど2M弱もします。
所持金頑張って1Mちょいにしたけどとてもじゃないが買えないし、ここでリアルマネーを
使ってもなんかくやしいので我慢しました。しかし可愛い・・・。







PSO2経過14



もう1個のほしかった候補をゲット。700kくらいでした。
買うか悩んでたら600kちょいが売れ、700k弱が売れとどんどんなくなってたので
もう買いました。それなりに満足してます( ´ω`)
ただ髪の毛がショートで白なのでスタイリッシュな装備は似合うんですが、こういう可愛い
装備はなかなか合うのが少ない( ´・ω・)
ただROと一緒でキャラメイクした瞬間もう自分の中ですべてが固まっているので変える気は
今のところありませぬ!

しかし新キャラ作るのも500円かかるので今後どうなるかはわからんがね・・・!



誰か一緒にやってくれる子いるならぜひシップ9のハガルへいらっしゃい!
基本無料だし職変えるとレベルも1からなのでまだまだやり始めの人とも一緒にできるよ!


青い子の接続時間は基本夜21時~23時。
あとは平日昼間の12時~15時、17時前後あたりはできるっちゃできます。
まぁ飽きてRO戻るとかがどっかで発生しそうですが、今のところまだまだPSO2頑張る
予定ではいるのでよかったらどうぞ^q^



















↑↓こんな可愛い娘ほしいわ








お前の倉庫ねーから!!

2013.04.03 22:01 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
おいどういうことだお!

逆毛の倉庫はうちのもの!

2013.04.03 23:19 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/604-d5695442

