青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AX虫0


2代目の育成
はたして続くか


結論、多分今月は続かない。


はい、最近ROする気はあってAX育てて別キャラも引っ張ろうと考えるものの、
パッシブタイプをやりきる気力がもう残っていなかった青い子です。


とりあえず1時間弱GHの虫MAP行ってきました。



AX虫1



一応80台でもAspd190はいくようです。

ちなみに装備は鎧以外全部ゆきちから借りました。
HSP、サラマイン、悪鬼セット、シフセットでこんな感じ。
EDPでブリは7秒弱、三葉虫は14秒くらいかかってるかも。

この時は1.5倍ということもあり、教範でもりもり上がりました。
ただ1時間弱しか集中力がもたなかったので90ちょっとで止まりましたがwww
一応ひっぱってた教授が80台後半になったので、あとはAX単体だけでEDPして
さっさとチンクロにしてしまおうかと思います。
特化二刀あると強いらしいけど、正直そんなのに金かけるほど財布は膨らんではおらず、
ゆきちの汎用性のある装備は神だと思います。


さてさて、チンクロになるのはいつだろう・・・( ´ω`)





-------------------------------------------





さて、最近の青い子はRO熱が少し冷めているというのもありますが、巷で騒がれてる
PSO2を少しやっております。(騒がれてない?w)

クローズドβの時も少しやってはいたんですが、正式版になってキャラリセットされたので
もう1度キャラを作ったところで「やべ、うちのキャラ可愛いwww」というなんともいえぬ
クリエイト満足してしまったので放置でした。

しかし2/28に「PSP Vita」でもPSO2ができるようになったのと、PCとの連動が
されているのでどっちでやっても同じ世界で一緒にプレイができるようになりました。
友達などまわりがVitaでやるみたいだったので、初代PSOやPSUをやった仲間に少し
声をかけまたPSO2をやりだしました。




PSO2踊り



はい、馬鹿なことやってます。


基本無料でできるのでPCスペックがある程度ある人なら誰でもできるはず。
マイルームやアイテム交換、レアな服などを求めるならばリアルマネーかかります。
ちなみに無料状態でも全然楽しめます。
マイルームいかなくても倉庫は開けるし、他人のショップから買い物もできます。
課金で使えるシステムは確かにあったらいいなーとは思いますが、別に無料のままでも
問題はないので楽しんでおります。


一応プレイしてるシップは 「シップ9 ハガル」 だっけ?そこでやってます。
もし一緒にやろうず!って人がいたらここでもゲームでも声をおかけください( ´ω`)


今はレベル19くらいである意味1番楽しい時かもしれない三 | 'ω'|

















↑↓むしろピンクの子をいじめたい!







なにはともあれ

画像がアウトだとおもうんだけど!



あ、PSO2やるならあれやろうぜあれ
TERA(´q`)

2013.03.06 09:02 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
いやいやアウトじゃないだろ。限りなくアウトに近いだけであってwww
狩り中も必死すぎてSS撮れないので今後頑張って撮ってみよう。

TERAは昔DLはしたことあるけど12Gとか使わなかったっけ?w
むしろ霧がPSO2こいよ・・・!

2013.03.06 13:06 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

ポトリスやりてぇ・・・サービス復活しねーかなぁ

2013.03.07 00:17 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

ポトリスやりてぇ

2013.03.07 00:18 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

連投してた^^;

2013.03.07 08:40 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
何事かと思ったわwww
そんなにPSO2に食いついたのかと( ´ω`)

個人的にファンタテニス復活希望だわ・・・!

2013.03.07 09:49 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/603-cbd37347

