青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ETだらけ0


150だからこそ
行くしかないよね!


どうも、ROは課金してるのに全然やる気がでなくて妄想はしてるんだけどそれでも
ログインすると何もする気が起きないというROユーザーなら誰もがわかるであろう
現象がいつもデフォルトの青い子です。


いや~ROしてないとほんとブログが更新されないのが悪い癖です。ネタがねぇ。
大体このブログが更新されない場合の95%がROしてない時で、残りの5%が
ROに必死すぎてブログ書いてる暇がない時です。

なんだろうねぇ・・・やっぱりチンクロがオーラになったことと、修羅がもうある意味
完成してるので満足してる部分はあるよね。でも育てたいキャラは沢山いるんだよ!

1st垢
87AX

2nd垢
102修羅
93パラ
81教授


ちなみにAX以外同じ垢なので、パラと教授は引っ張り前提を考えるとこのAXで上げつつ
チンクロになったらRCでごつミノ行きたいです。
1st垢にはプリも作りました。ポタ的な意味でもいて損はないので。
あとは上の102修羅用にセージを1st垢に作らないといけません。やること多いw

ただまぁ修羅の場合は虫特化鈍器or属性爪あたりを買わないと狩りいけなそうだし、AXも
Aspdを上げて何かしら特化を持ってEPか水付与だろうなぁと思うんですが、どちらにしても
お金がないのでまずは金策しないといけないのです。





ETだらけ1



そんなわけでいつも通り暇があればETには行ってます。
といってもまともに行けるキャラはチンクロか修羅くらいなので全然行けませんがw







ETだらけ2



エドガもそうですが、ヤファもEDPするとほんと一瞬です。
武器もごつミノ用の動物氷柱カタールなので壊れなきゃ余裕です。ヤファはごりおし。
大体90秒の間にフロア制圧して次の階の途中くらいまでいけちゃいます。







ETだらけ3



ただフリオニが地味にきつかった。

今回㌦服持っていくの忘れたというのもあるんですが、何よりSP吸収でモチがやばい。
道中もライドだけじゃ回復しきれないのでモチ食べてはいましたが鬼で一気になくなった。
まぁその原因の1つが地デリ持っていかなかったからなんですがね( ´ω`)

結局モチが底をつき、持っていたイグ種を2個食ったあたりでなんとか撃破。
さすがに物資がカツカツすぎたので15Fのフリオニで帰宅しました。
レア?そんなものは前半じゃ設定されてないんだよ。





そして次の週、なまことメッセをしているとET行こうぜwwwと言われたのでもちろん
断る理由はなく行くことに。
青い子が誘われて二つ返事で行くところは少人数適当ETか生体です。




ETだらけ4



ほんとうは土曜日の夜もいきたかったんですが、こっちの予定が合わずいけなかった。
日曜の午前中に行く予定も、我が家のエアコンが土曜日にぶっ壊れそれを修理しに
日曜に業者がきたのに午前中じゃ終わらずにお昼すぎまで時間とられました。

といわけでなまこ、ジソ、だんけんを含めた4人で行きました。
今回はだんけんがブラギを出すというので狼なし構成。なまこが魔法皿ではあるが
やはり狼がいないとなるとうちの修羅も攻撃に加わる可能性は高そうでした。
(ちなみにジソとは皆の言うところのキャロちゃんでっす)







ETだらけ5



はい、色々すっとばして怨霊死亡SSでございますwww

道中はもうなまこの範囲魔法とうちの天羅で適当にやってれば終わりました。
エドガ、ヤファ、鬼もなんのその。亀は死んだりしましたが、結局前回のように取り巻きを
持ってもらって阿修羅して逃げてを繰り返しました。

しかし怨霊は格が違った( ´_`)
最初は取り巻きごとうちが持って、後方はニュマはりつつうちが天羅と身弾で倒すという
計画でしたが、怨霊のHJ?云々よりその他もろもろがいたすぎて死亡。
次は逃げ阿修羅だー!ということである意味うちとジソのゾンビアタックで行きましたが、
立て直す間にヒールもされるしソウルチェンジでも阿修羅後は回復できないなど色々誤算が
ありこれもきつかった。

そして最後にまたうちが抱えて、取り巻きを別の人にもってもらい身弾するというよくある
形で望むも、怨霊のニュマの隙間の的確なHJにより決壊。狙いすぎだろあれ。
流石に今回の構成ではうちが金剛でもするか、やっぱり狼つれてきて金剛素うちするかが
無難そうだなぁと。
次回行く時はダンケンかジソあたりに修羅だしてもらって、金剛阿修羅も楽しそうですw

やっぱり逆毛のようにメカでロボってスケスケにしないと上位は無理なのかなー?







ETだらけ6



そしてまだあきらめない青い子はチンクロでもう1度いくのです。
だんけんもジソも付いてきてくれなかったのでもう1人で行ってやるんだから!!







ETだらけ7



しかしなまこは付いてくる、流石だぜ。

しっかし支援1人いるだけでチンクロ楽すぎわろた!今回は雑魚は地デリでSP回復して
ボスはEDPすれば瞬殺なので楽ちんでした。
HPもSPも回復はあんまりつかわずあっという間に亀まで行きました。







ETだらけ8



流石にこいつは現状じゃ無理だわ・・・。

なんといってもゼピュすら持ってきてないのでそりゃ死ぬ。
ちゃんと倒すならアクアとジニー?だっけ、あの辺持ってきて属性対策しないと亀は
ペアで倒せないきがすw
亀って硬いから錐+特化のがいいのかしら?でもRCで8kくらいだったからそれでも
ありっちゃありなのか・・・謎い。


次こそはレアを求めて挑戦したいと思いますが、ETの呪いが解けるのが日曜の夕方か
その前くらいなので今週はきびしいかな?
そういうのも含めてもう1人修羅や別キャラも135↑にしておきたいものです。







ETだらけ9



モロクはほんとレアが出ないなぁ( ´ω`)
経験値だけモリモリ入ってくるでありますwww

















↑↓相変わらず可愛いのぅ






スポンサーサイト

大纏崩捶まじおぬぬめ
強制硬直2秒でハメれるぞ(但し球5

2013.02.24 10:33 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
ほぅ、たしかに興味はあったが弾5個ってのはチャージ間に合うのか(´ω`)?
雷光よりいいのかなぁ。

2013.02.24 10:46 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/602-3ad9a292

