青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ET遊び0


お金がまったく
貯まりません!!


どうも、世の中金だよねってのはわかっていますが、その金がたまれば誰も
苦労はしないだよこのやろう!って思う青い子です。



今日も今日とてETで金策もとい暇つぶし!
一緒に行こうと思ってたダンケンは昼寝してしまったので、きっと暇であろう
ジソに声をかけたら一緒に来てくれるというので2人でレッツゴー!
ジソとは週末遊びたいんだけどうちの時間が合わなくて中々遊べないのよね。





ET遊び1



やはりレンジャーの火力はハンパねぇな。
魔法も強いんだがやっぱり物理遠距離火力&範囲は強い。
なにより属性使い分けられる時点でチートです。アサなんて毒しかないのに!







ET遊び2



いつも通り虎、狐、鬼は余裕で撃破。レアなんてねぇよ!

そして亀さんは前回のこともあるので金剛&素うちでいってみたが硬すぎわろたw
とてもじゃないが硬すぎて時間かかりすぎる。金剛の切れ目で死ぬわ!







ET遊び3



結局こうなりました。ジソは逃亡。

その後仕切りなおしして、ジソが取り巻きもって逃げつつうちがタゲもって阿修羅。
その後逃げてまた仕切りなおしてをやって倒しました。

よーしいけるとこまでいこうぜー!ってことで25F目指して・・・







ET遊び4



ですよね(^ω^)

ニュマはりつつ攻撃しましたが、切れ目でジソが死んで、うちもその後転がった。
こりゃニュマに徹するか、プリでもつれてこないとだるそうです。


次行く時は構成変えるか、はたまたこのまままたペアとかで行くのも楽しいので
来週・・・はETの呪い的にきついかもしれないけど行けたらまた行きたいな!








【おまけ】

お風呂の後に入るとGvラスト5分だったのでV5遊びに行ってみた。




ET遊び5



ちょうどNEROの砦を別Gも偵察というか攻めてたっぽくてエンペで鉢合わせ。
SSの通り右下でEMCされてます。







ET遊び6



昔のような火力で割れるエンペならまだしも、手数勝負の昨今ではある意味修羅の
爪殴りはありなんですが人数で明らかに負けてるので割れませんでした。
なんか強制お座りスキルとか石化?とかくらったりできつかった。
まぁ装備が狭間装備をタラにしただけなので仕方ないんですけどねwww

でも昔の懐かしい心臓ドキドキ感を味わえたので、TEも含めてそのうちまた図書館と
宿あたりで同窓会Gvできたらいいな~と思いましたw







金策!3



やっぱり図書館が落ち着く。
できればまたみんなでたまり場こっちにしてワイワイしたいです。
今度またみんなこっちに集めてみるか!

















↑↓2次元の扉いつ開くんだろ?






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/601-be3f37a4

