青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金策!0


ほんと修羅は
なんでもできるな!


どうも、2倍が終わってマジでやる気が最下層にいる青い子です。


といってもまぁROは課金してたのでチマチマログインしてはダベってなどは
していました。
もとい最近マジでお金がないので新しいことできないしやることといったらもう
決まってます。




金策!1



最高に横着な金策!

エドガc出すことくらいしかもう思いつきません( ´ω`)
出たらラッキー。だが出ないからこそのレア。
そして青い子にレア運などというものはないのであった。







金策!2



ガーゴ強化されたの忘れてて余裕ぶっこいて突っ込んだら死にましたw
おいぃ・・・いくら強いからってHP30k近くが消えたぞ。
これもしかしてレイドも強い系?よくわからんが青い子はニュマなんて入れてない。
次回来る時は気をつけよう。







金策!4



次の週にET行こうかなーって思った時にだんけんいたので拉致ってみた。
正直エドガくらいまでいけばいいやツアーだったのでだんけんもレンジャー参加。
弓職って最初クソ強い仕様で徐々に弱体化されて、またでかいパッチで化けるから
結局つねにどこかでウマーなことできる職のイメージがあるw
純粋に強いしねぇレンジャー。

順調にエドガは倒し、続いてヤファも適当にマリシャスで天羅しつつだんけんに
弓でペシペシしてもらってたら倒せました。
鬼も石化がだるかったけど、流石にあの取り巻き程度じゃ死なないし爆裂しても
一応アイス少し食えばそうそう死にません。
倒した後に点穴・快で石化治せることを思い出したのでした。







金策!5



亀は無理だわ・・・阿修羅の後モチ食えればまだいけるけど無理だわ・・・。
修羅2とかプリいるとかならまだしも、この構成で行くには少し特殊な戦法を
考えないときびしそうです。だがこういう無茶なペアとかがたまりませんwww

レアはクリップくらいでした( ´ω`)





-------------------------------------------




そしてソロでの金策はやっぱりここしかなかった。




金策!6



しっかしレアでねぇ。

確かに倒してる数はレアがおいしくない方の敵ですけどぉ・・・もうちょっと
リングとか手とかリングとかリングとかリング出してくれてもいいんじゃない?







金策!7



だから盾はいらねぇ・・・







金策!8



盾は・・・







金策!9



ベントスなら・・・







金策!10



ほしいけど・・・







金策!11



・・・







金策!12



(#´ω`)ビキビキ・・・







金策!13



(  ゚  д  ゚  )!!!!!



だからなんで盾しかでねーんだよwww
確率的にもうちょっといいの出てくれてもいいんじゃないの!

結局青い子のレアは狭間で出るエルオリ塊ということになりました。



















↑↓連れ込むしかないな






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/600-4695288c

