青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょこん


ついに大晦日
今年最後の日


みなさん今年1年はどうだったでしょうか。青い子はバイトなどをしていた
という以外腐った1年だった気がします( ´A`)
それでもまぁ去年よりは色々前進してるっぽいのでよしとしよう。

とりあえず今年も終わりです。どうせ明日も似たようなことを書くだろうけど
まぁ一応言っておこうかねw



      来年もどうぞよろしく'+.('д')'+.


-------------------------------------------




さて最近アサクロを育てて、もといぅなから吸っていた青い子は75歳に
なってからあまり狩りに行ってない。
ぅながキエル行く時うちがいなかったりってのもあるが、それ以前にソロで
狩りに行ってないのがやばい!

ということで


ジソと亀


ジソのモンクとちょっと亀行ってきた!

なんかプリとペアでいくと殲滅がうちだけで、しかも当たらないとかで結構
時間がかかる時があるんですよ。でもモンクだとうちが殴りつつ壁をして
気脱やハッケイ、しかもブレス速度までくるのでうまうま。
太陽剣を持っていけばHPも自己回復できるのでモンクとのペアはアサクロ
から見ればおいしいですね。
自給も何気に1M前後出てた気がするよ( ´ω`)

ちなみに↑の白羽はネタです。常時あれで狩ってる訳じゃありませんw






【おまけ】

相変わらずタオ


こいつ石かメガネしかでないね。まぁC以外バロスだからあれだけど!

そしてこの時、左上ではダグッ子が爆睡しておりました( ´-ω-)人










2006最後の更新ダネ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/60-b272d527

