青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花だらけ


図書館に花が咲いた
下が土でなくても力強く咲くんだね








そう・・・










土でなくても・・・











進化頭




(;゚д゚)頭からでも・・・




ついにジオが生えちまった!
まぁあれだけ座って土台になってればジオも咲くってもんだぃ(゚υ゚)


そんな根を生やした子はいつも通り放置しておいて


今日は夕方まで寝る予定が2時くらいに目が覚めた。
PCがカリカリいっててCドライブの容量が(ry だった。
そこらをいじってると目が覚めてしまったのでROちょっと覗くと



( ゚」д゚)」<お前ら今日は平日だぞ~



と言わんばかりの人が。
うちも人のこと言えませんが普通に5,6人いるし( ´A`)
某wWwさんは昨日だからにオーラだが出てたのであとは某ザクッ子。
その子も@少しらしいので死の生体へ連れて行くことに!


例のごとくオーラ達をデスペナと共に排除しつつ無事水場確保。
最初はスナの処理で色々修羅場が起こりましたが後半はいいペース!
上納50%で死にまくった青い子も一応5%くらい上がりました。
EMCまで@75Mくらいかぁ・・・まったりいくかね。


そしていつもの~


コチーン1



コチーン



コチーン2



コチーン



沈黙ペア


・・・・・・・・・



さすがやることが違うぜザクッ子!
途中モンクさんが緊急白羽場面でのキャッチ成功率が高かったからよかった
けどあれは横沸きしたらほんと死ねるわ~。
ピヨって何もできなくなるWSか、SWで防げないスナが困る。
他のはなんとかなるんだけどね・・・まぁようは慣れ( ´ω`)?

その後ボスに軽く行き、夕飯を食べ、軽く寝ました'+.('д')'+.






  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そして実装を控えた忍者とガンスリンガー!
昨日の夜数時間も某もきちと熱くメッセしてたら3時間くらいたってた!
まぁこれが面白いんですがね( ´ω`)

結局うちは忍術使う忍者にしようかなぁって。
多分ゼニ投げと一閃取るのが1番なんだろうなぁと思いつつも、自分の
趣味で進みます。
なんか影分身とるか取らないかで大きく変わるので早く実装してその辺を
自分で試すか周りから聞くかで決めていこうかと。

とりあえず楽しみなのだが・・・キャラスト埋まってます!
なのでローグをさっさと80にしてしまいどっちか消そうかと。
なんか同じレモン使うならDSの方そのまま育てたほうが楽なんだが
狩場的に往復だるいしAGIないからDS遅いし・・・どうしよw

多分2代目を育てるっぽいので初代の命も@数週間かな・・・( ´・ω・)



ランキング'+.('д')'+.

2006.10.04 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

