青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪あがき0


ラストスパートは
結局こうなった!


どうも、チンクロオーラになったらやっぱりやる気がガックリ減ったと思わせて
何気にキャラは育成していた青い子です。


サムネだけみると修羅育ててそうですが、正直何育てようかすっごい悩みました。
メカ育てようか2nd修羅育てようか色々考えましたが結局ですね・・



悪あがき1



シーフと剣士作りました。

青い子は新キャラ作る場合1次はマッハなんですが、2次だとブレーキかかるので
こういう2倍のうちに作れるのを作っておこうと思って作った!

何に転職するかというとアサシンとクルセ。アサシンはまぁチンクロになれたらまた
ごつミノブーストでなんか引っ張れればいいなーという妄想用キャラ。
クルセは今まで作ったことなくてちょっとほしかったので作成。パラの太もも最強だし。


おたまが忍者作ってくれたのでおたまのクルセ用剣士も合わせていざレベリング!




悪あがき2



といってもおたまが忍者やってくれてるのだ実質お座り。マジで申し訳ない。
一応必要装備は揃っていたので装備提供者ということで・・・レモン代わたさねーと!







悪あがき3



カビで60前後まで上げてたらスリッパいけんじゃねってスリッパ行きました。







悪あがき5



そしてすぐ上がりが悪く・・・なってはないんですが、次の狩場どこかなーとおたまと
話していて出てきたのはジェジェリンMAP。
RSもクナイは関係ないし、空蝉で防げるので行けるかと行ってみたらいけました。
ただ3確だと空蝉がギリギリすぎてよく死んでた。







悪あがき6



必要Flee確保してシーフで守ります。

おたまも鉄球セットとMBブーストを入れれば2確になることを知り実施。
属性攻撃以外はそんな死ななくなったし、水装備で固めたら即死も減ったようで
とてもおいしゅうございました!!







悪あがき7



教範切れるまで&きりがいいところまでやって転職。
この時すでにLv88。どうみても上げすぎです。

ちなみに作ったのが夕方の16時前くらい。夕飯終わるくらいにはこのレベル。
2倍忍者・・・恐ろしい子!







悪あがき8



転職してまたジェジェリン。







悪あがき9



そしてオーラぶわー( ´ω`)

おたまがすっごい頑張ってくれました。助かりすぎる。







悪あがき10



転職して、ジソがうれしがって真ん中に入ってきてwww







悪あがき11



白羽でメタリン殴って転職。







悪あがき12



で、またカビ。







悪あがき13



またスリッパ。







悪あがき14



ジェジェリンで即効ジョブ50で転職。







悪あがき16



そしてまたジェジェリン。


そして気づけば2日目昼すぎくらいから夕方までやったらLv87になりました。
1日目の夕方作って2日目の夕方転生87とかおかしすぎる。
しかもこれそんな夜中ずっととかじゃなくて昼間がメインである程度やったくらいで
人によっては1日ガッツリやるくらいの時間だったと思います。
まぁおたまはすっごい疲れたと思うので、次はうちが忍者でおたまのキャラを引っ張り
恩返ししようと思いますwww


その後おたまはソロでGHの虫に身弾公平したりしてパラ育ててました。
うちもAXパラ育成の途中ちょっとセージ入れてもらって90台にはしてたので、
おたまがいいよというので少し虫でお座りさせてもらいました。
そしてあっという間にオーラになったことは言うまでもない・・・( ´ ω `)人



そして青い子は日曜はできなかったのでできるのは最後の月曜日。
そこでAXとパラを育てるかセージを転生させて育ててもよかったんですが、ちょっと
1st垢にポタ使えるのが修羅しかいなくて色々不便だったのでアコ作成。
2nd垢にはABと修羅いますが、1st垢にはプリがいないのでここで作っておこうと
思い貴重な2倍を使ってとりあえずレベル上げました。

寝る前にちょろっと作ろうと思ったら、思いのほか忍者の準備やら色々時間がかかって
実際狩りしたのは30分くらい・・・それでも一瞬でジョブ50アコができたところが
昨今の経験値インフレ&忍者火力と2倍の恩恵なんだなぁと思いました。

本当は2nd修羅に付与する用のセージも1st垢に作りたかったんですが、こちらは
流石に時間なかったので今週どこかで時間みて作ろうと思います( ´ω`)



さて、この2倍で育ったキャラをまとめると・・・


ギロチンクロス  121 ⇒ 150
セージ      79 ⇒ 99
AX      1 ⇒ 87
パラ       1 ⇒ 87
アコ       1 ⇒ 65


こんなもんでした。まぁチンクロがオーラにできたのでよかったですわ。
あとはセージをどこかで教授にして、AXパラを3次にしたいなぁ。
まぁセージ含めてTE用に転生オーラでとめるのもありですが、ぶっちゃけTEに
出れるとは思えないので恐らく3次にするでしょう。
LKもクリエも90台だしこの辺のレベルたまってきたな~三 | 'ω'|

2倍が終わったのでモチベが少し下がってますが、修羅は狭間にお金稼ぎにいかないと
生活費がないしアコもプリにしたいし沢山やることがあるのでまだまだ育成!
そうそうチンクロをニーズ行けるようにして影肩狙うんだった!
あ、でも特化インバ買うお金ないからやっぱ修羅で狭間だ( ´・ω・)


そして1Dayで忍者動かした3rd垢の課金が切れてメイン装備がかなり封印されて
しまっているので明日あたりまた課金しないといけないことを今思い出した青い子でした。






-------------------------------------------






【おまけ】

悪あがき17



5レンジャイ!!

ごつミノにみんなで行くというのでついていきたかったんですが、青い子はアコを
どうしても作っておきたかったのでいけませんでした。
そしてカタコンあたりからの牛&虫の鯖が重すぎてやばかった。Gvか!!







悪あがき18



まぁアコのジョブ50にしたあとちょっとだけごつミノ見に行ったらいたw
ブラギLAによるASがマジでつえぇなこれ。うちは大型クロス売っちゃったけど
まぁ普通の弓でも十分強いだろう。
ちなみに青い子は遊びにいっただけなので何も意味はありませんw

そしてテレポで戻るとおたまから助けてメッセがくるのはお約束だったのでした。


















↑↓あずにゃんwww






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/598-541a6757

