青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト狩り0


やはり1番のりは
チンクロだった!


どうも、ROしようと思いつつもなぜかニコニコ見てたら昼過ぎてて急いで
ログインして狩りしだした青い子です。



さぁ最後のチンクロ狩りのスタートです!




ラスト狩り1



Lv147。

まぁいつも通りのレベルアップ絵貼ってるだけですがね!







ラスト狩り3



途中の補給中ワニがすごかったのでSS撮ったら、最近PC重いせいか画面が
すっごい固まって気が付いたら死んでましたwwwwwww
SSとって死ぬLv147とか命がけにもほどがあるwww







ラスト狩り4



ゆきちに借りた鉄球セットつけてみた。

これがまた付けたら威力が2kちょい増えて殲滅速度上がってよかった!
ただHitが足りてるであろう140台だからできたわけで、これを110とかで命中が
足りてないのに調子乗ってつけると意味はないと思いますw
当たらない高火力より当たる中火力は前衛の基本ですよね。







ラスト狩り5



基本18k中盤。毒状態になると19k越えてうまうま。
HFもいきなり詠唱されないかぎり途中で詠唱されても落ちる前に倒せます。
というか140後半入ってピヨがもう0.5秒あるかないかなのでほぼ避けない。
3セットいるときは避けますが、2セットまでならそのまま回ってますw







ラスト狩り6



Lv148。







ラスト狩り7



もうケミで往復いやなので修羅で運搬しました。
残影とマリシャス天羅があれば基本無敵です。まぁワニいっぱいいると死ぬけど。
閃光爪で残影するともうあっという間に着きます。







ラスト狩り8



Lv149。さぁ後1だ!







ラスト狩り9



Lv150!!


というわけで無事2時間くらいでオーラになりました!!
いやーチンクロになってからジョブ上げに無理してタナ行ったり、その後はDDとかで
頑張って120弱にしたり、サマスペで蛸剣作って120ちょいまで上げたりとイベントに
依存しまくってはいましたがそれでも無事オーラになることができました( ´ω`)v







ラスト狩り10



オーラになると端っこでSSとるクセはいまだにありますwww
(本当は図書館でやるけど最近は宿)







ラスト狩り11



一応ステは残してあります。というか迷い中。


94 120 95 1 60 30


にしちゃおうとは思ってるんですが、とりあえずニーズにでも行けるようになったら
ステータス振ろうかなぁって思ってます。
Luk増やすか、それとも無難にVitか、はたまたDEXもう少しかなど微妙にまだ
悩みどころがあるので他キャラ育てながらじっくり考えますかね( ´ω`)




いや~しかしやっぱりオーラ1番乗りはチンクロでした。
もちろん修羅の方がすぐオーラにできたんですが、あの子はモロクでオーラになると思うので
先にチンクロさんに輝いてもらいました。
やっぱこういうスーパー自給狩場は生体に続いてアサ系の本領発揮といったところです。
チンクロのRC狩り(特に後半)を味わうと修羅の身弾狩りすら自給に満足できなくなってきそうw
もう1人チンクロがいればきっとこのままのモチベーションでオーラにしてたと思います。
ま、でも正直運搬の手間と毒とモチの減りっぷりに財布はもう号泣してますがね・・・。

ちなみに毒の消費は121⇒150で多分ですが500本くらいでした。
2倍ってのはもちろん大きいですが、結構自給が出てくれてたので毒はそこそこでした。
シュバルツなんたらの料理も結構使ったのでまた買わないとなぁ。



さて次の育成キャラですが、流れだと次はWLあたりをオーラにしたいところでも
あるんですが、昨今のペアトリオ狩りがあまり主流ではないのでちょっとモチベがね。
それでも名無しや牛などWLも十分いけるので今後余裕があれば育てたいなぁ。
チンクロと同じくらい思い入れのあるキャラなのでWLは育てるのを視野にいれてはいます。

逆毛いわくメカは転送があったからジュピでまったりうまかったよとのことだったので、
確かにそれなら牛行くよな~ってことでメカはまだ考え中。
となるとやっぱり2nd修羅あたりかしら・・・でも周りではなんかTE用に転生オーラを
作るぞ~みたいな空気があります。EDPSBの時代がまたくるのか!?
一応95LKと90クリエはいるので参加できなくはないですが果たしてどうなることやら。

とりあえずチンクロさんオーラに満足した青い子は次の育成キャラを仕事しながら妄想して
明日あたりまたレベルうp記事書けたらいいなーと思います。

でも時間に限りもあるし結構真面目に悩んでます。
2nd修羅か新しいキャラ育成か・・・どうしようどうしよう(;´ω`)
やばいオーラキャラ量産してる人の気持ちが少しわかってきたぞ~( `ロ´)


しかしこのブログのタイトルは・・・(^ω^)


















↑↓オーラ記念は嫁







えっあんだけやってた修羅より先に光ったの?wwwww
なにしてんですかwwwwwwww
でもおめでとう!

次に会うときはきっと12キャラフルオーラですねわかります

2013.02.16 20:56 URL | きり #XbnZBJT2 [ 編集 ]

>霧
ありがとう!チンクロオーラぶわー!

いやほら修羅は146あたりから狭間でレアを求めて(出ないけど)
狩りしてるからね!
オーラ出ちゃうと狩り意欲なくなる・・・といいつつすでにもう
149なので時間の問題。
と思わせておいてETで適度に転がってますwww

あんまりマイクラやりすぎると夢に匠出てくるぞ?w

2013.02.22 17:08 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/596-92f46d3c

