青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2倍突入0


こいつはやばい
うますぎワロタ


どうも、メテオアサルトうってもEDPは乗らないっぽくて残念な青い子です。
というかもしかしてあれLv1か・・・?3kはないだろ!?



いや~2倍期間入りました。
火曜日の夜ちょろっとごつミノ前にログインしてみたんですが・・・




2倍突入1



なぁにこれ^q^

人いすぎだろこれwwwさすが2倍といったところ。
なんだろ・・・ソロできる修羅とチンクロでしかきてないからなんだろうけど、
なんかここでタナとかみたいな臨時PTがきてると不思議な感じ。
ソロできちゃうからなんだろうけど、PTできたときの自給が気になりますな!
WLとか上げたいときはこういうのに参加すればいいのかしら・・・。







2倍突入3



今日も元気にクルクルまわるぜぇ!
ダメージは132で大体これくらいです。支援ありだと思う。







2倍突入2



教範50で経験値これくらい。ジョブ教範使えばジョブは2倍になるよ!



さぁここからはLvアップダイジェストでお送りします!




2倍突入133



Lv133。







2倍突入134



Lv134。







2倍突入136



とばしてLv136。







2倍突入137



Lv137。







2倍突入138



Lv138。


このあたりから2セット抱えても普通に倒せるくらいになってきた。
一応ステップしたり回復飲んだりすればギリギリ3セットいけなくはないけど、
調子乗ってやるとあっという間に転がりました。







2倍突入4



いつでも死は隣にいます。







2倍突入139



Lv139。







2倍突入140



Lv140。


物資がなくなるとチンクロ単体で戻りますが、置いておいたクリエのカートにある
ハエやドーピングがなくなったので1度ケミで戻りました。
ただ2倍で人が増えたってのもあるんですが、道中の虫MAPやらワニMAPがクリエの
STR50のみのステ&適当装備では結構きつくて死にまくり。







2倍突入5



先においておいた修羅で救助にいってやっとたどり着けました。
これなら修羅で3往復したほうが早いかもしれないwww







2倍突入141



Lv141。





2倍突入143



とばしてLv143。







2倍突入144



Lv144。







2倍突入6



この頃になるとダメージも15kこえてきます。
毒になってくれれば16kくらいは出るかな?

殲滅速度が上がったおかげで3セットきてもなんとか倒せます。吸収率は相変わらず
ライドの機嫌しだいだけど殲滅アップのおかげでRCの回数も減ったこともありモチの
消費量も結構減ってきました。その分人が多いこともありハエがマッハですが。







2倍突入145



Lv145。







2倍突入146



Lv146!! 今日はここまで・・・!



昼前くらいからやりだして、途中昼ご飯食べたり仕事したりしてたのに夕飯前には
Lv146になってました・・・うますぎて恐ろしい!
まさか1日というかトータル5時間弱で16レベルも上がるとは思わなかった|-`)

ちなみに自給ですが、まともに計ってないのでなんとなくですが大体自給1.8~1.9Gは
出てたと思います。(教範50込みで)
そりゃこんだけ出ればあっという間にこんなレベルにもなるよね。



そうそう持って行ってるアイテムですが・・・


■Lv120~130中盤

ハエ  180
アイス 200
モチ  220
毒   20~30

■Lv130中盤~140台

ハエ  240
アイス 150
モチ  180
毒   30くらい


シュバルツ料理、サラマイン、HSPは適当に。



まだHPや火力が整ってない120台は正直アイテム使い切る前に死んでたし、
殲滅速度がまだ遅かったり単体しか倒せない場合の方が多いのでSPがきつかった。
なのでお餅がすぐなくなるので多めに持ってた感じです。

流石に慣れてきて火力も上がってきた135~くらいからはアイスは緊急時に地面の中で
使うくらいなので正直100ちょいあればいいかな。ウアーなので現地調達だし。
あと2倍なので平日昼間でも人が多く、夕方になるにつれてどんどん増えてくるので
ハエが大量に必要になりました。どこ飛んでも人だらけ(´~`)
お餅ばどは殲滅速度が上がるにつれあんまり使わなくなってきました。
ただライドだけだとやっぱりきついので影肩あったほうが全然いいと思います。







2倍突入7



装備は相変わらずこんな感じです。

ゆきちに鉄球セット借りたんですが、重くてハエとかモチを持つ余裕がなくなりそうで
今は使ってません。
ただ使いたいには使いたいのでそろそろ使ってみようかと思います。計算上では2k前後
ダメージが上がるはず・・・明日やってみよう!

ステータスはAGI120にしてVitは85で一旦止めてます。
この後Lukをどうするか決めつつ振っていこうと思います。




う~ん、この調子でいくと明日中にはさすがにオーラになりそうだ( ´ω`)
そうすると金曜日あたりには別キャラを育てたい願望は出るんだけど、なんとなく予想で
チンクロ熱が冷めるとどうするかなぁって考えて週末になっちゃいそうなので今のうちに
何育てるかを妄想しておこうと思います。


①2nd修羅を育てる
 ⇒Lv102からの育成に最初がきつそう
  あと2人目の修羅育ててどうしようかなぁって感じ。

②LK、クリエの底上げ
 ⇒底上げしてもその後2倍終わると育てる気力がなくなりそう

③WLを育てる
 ⇒ありっちゃありだな。でも装備そろえる金はない

④ABを育てる
 ⇒育てる気があればチンクロ120台の時に公平組んどけって話

⑤メカ育成
 ⇒逆毛のメカが気が付くとオーラ。そんなにジュピうまいのか!?
  情報集めておかないととてもじゃないが動けないなー。

⑥RG用ノビ育成
 ⇒正直育てたいんですが、まだちょっと愛が足りない

⑦もう1人チンクロを育てる
 ⇒金と毒と気合といい名前と愛があればやる。
  スリッパ、ブラゴレがあるのでなにげにチンまでいけそう?



とまぁ適当にあげてはみたが、現状装備とめんどくさくないってのを考えると
①か③ですかね?修羅はLv以外は準備できてるので後は気合だしね。
WLは一緒に動いてくれる人がいないときついので、ゆきちかおたまか相方か誰か
一緒に付き合ってくれる人がいれば動くかもしれません。旧装備で。
でもなにげにRG育てたいっちゃ育てたいので2倍の間に3次手前くらいまで一気に
育てておくのもありかもしれませんがね。

多分なんだかんだで2nd修羅育てながら別のちょろっとやると思いますwww


















↑すまん、今日は普通のランキングボタンだ!


ごっつミノがBOSSになったって聞いたけど、カセですか?

2013.01.10 11:50 URL | RでMoA Lv1愛用してた人 #- [ 編集 ]

>RでMoA Lv1愛用してた人 さん
少なくともBOSS属性にはなってないですな。
普通にふっとぶし普通に凍りますよ。
下手なBOSSより強いですけどね・・・!

2013.01.10 17:40 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

お~~
他の人のブログがごっつミノがBOSSになったって書いてあったので、気になっちゃって...
結局火曜日のパッチでごっつミノに何が変わっただろう@w@

2013.01.10 23:13 URL | RでMoA Lv1愛用してた人 #- [ 編集 ]

>RでMoA Lv1愛用してた人 さん

RR化でとりあえず1発盾レイドありで3k近くくらう強い牛になりました。
経験値も旧仕様の数値でいえば1匹3Mこえます。
今1番うまいと思われる狩りですかね!

なんか昔感じてた敵強すぎる緊張感があって面白いですよ。
ぜひとも1度行って横たわってくるといいよ( ´ω`)!

2013.01.10 23:25 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

うまそうですな
ただ狩れるキャラが>_<
牛HP多すぎ

2013.01.10 23:32 URL | RでMoA Lv1愛用してた人 #- [ 編集 ]

>RでMoA Lv1愛用してた人 さん

青い子もチンクロが完成し1st修羅ももう行かないし、ごつミノに次に行けるキャラがいません。
計算したら2nd修羅厳しかった\(^0^)/

牛さんのスリルはたまらん。

2013.01.11 10:40 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/595-f101a48d

