青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くるくる0


今日も転がり
くるくる回る!


どうも、相変わらず欲を出すと一瞬で蒸発して横たわってる青い子です。


青い子も仕事が始まったので平日朝からヒャッハーはできません。
でもお昼すぎから少しだけできたのでクルクル日記をどうぞ!




くるくる2



10発ちょい殴ったあとのHFならギリギリ倒すの間に合います。
ただ調子乗ると1発残してこっちが死にます。







くるくる1



Lv127。







くるくる3



Lv128。







くるくる4



今回はクロークエクシードを入れたので死亡率は下がった気がします。
まぁエクシード発動しても4k*3とかくらいながら地面動いてるので瀕死に
変わりはありませんがwww







くるくる5



多分Lv129。







くるくる6



Lv130。


転がりながらですがなんだかんだで上がります。
アイテム的にはHSP、サラマイン、シュバなんとか料理でHitとFlee確保。
後は支援が切れたら急いで戻らずにEDPしつつ狩りはしてます。
もちろん戻れそうならすぐ戻りますが、ハエしながら上のWP付近だった場合は支援が
切れてなくても入る場合あります。







くるくる7



飛ばしてLv132。

なんか130になったあたりからやっぱり回避がなんとなく足りない気がしたので
Vレイドから木琴ベントスにしたんですが、気のせいか一気に効率がアップというか
死ににくくなったきがする!
一応支援と料理でFleeは足りてますが、やっぱり囲まれたり2匹3匹来た時は
Fleeないとすぐ死ぬからねぇ。まぁ1発4k超えますが( ´ω`)







くるくる8



Lv上がって料理食ってサラマイン使った次の牛で死ぬってのがほんと多い。
何これ?料理食ったら横沸きする仕様なの?馬鹿なの?死ぬの?死んだ・・・。


なんか夕方130から木琴で狩りのときは本当に調子よくて死なないわ倒せるわで
あっという間に2上がりました。気が付いたら6も上がってた!
その時は教範50使ってましたが、自給1.3Gくらい出てたんじゃないかな。
マリシャスとか影肩あると効率もっともっと上がるんだろうけど、現状HPよりも
SP問題の方が大きい。ライドの機嫌しだいすぎるw
誰か2倍期間の昼間だけでいいから影肩貸してほしいくらいですwww







くるくる9



今のとこステと装備こんな感じ。(狩り時はライド)
まぁ適当というかライド以外はお金がある程度あればみんなできる装備だと思う。

相変わらず普段は火フォマルでアイス食う時だけアンフロ着てます。
時々3匹とかきてごっそりもっていかれると、ステップで少し逃げて時間数秒作って
その間にアンフロ着てアイスくって火着なおします(゚ω゚)

ステはSTR94で止めかなぁ・・・104はいらないというか圧迫がねぇ。
青い子はアサでDEXはあんまり上げない人なんですが、まぁ60で止め予定。
後はAGI120にする予定ではいますが、LukとかVitしだいではある。


94 120 95 1 60 30  (Lv150)


とかになりそうですが、クリティカルしたいならもう少しLuk上げるのも考えつつ
とりあえずレベル上げします!!
140超えたあたりからきっとRatorioと戦うと思います( ´ω`)



さぁ明日のメンテで2倍突入だ!しかし青い子は多分火曜日はできない!
なので水曜日の仕事が終わったあと昼間超絶必死狩りすると思います。
とりあえず今週でオーラにしないとね!といっても今日みたいな普通の日でもすぐに
レベルは上がるので気が付いたらオーラ出そうだけどね。
修羅もチンも確かに転送あるとき狩りしてますが、130超えたし後は気をつければ
そうそう死なずに頑張れると思います。
問題は物資が必要なチンクロは往復が大変だなぁってくらいです。

これだけは言える。チンも修羅もごつミノうまくなった時にレベルが120前後あって
ほんとに助かった!上げといてよかった・・・。
流石に100前後だときついからねぇ。つっても2nd修羅とかまさにきつい102なので
レベル上げる場合は気合でゾンビアタックになりそうですwww


どうか平日昼間はすいてますように( ´-ω-)人


















↑↓こんな子と勉強したい!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/594-923c974a

