青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに起動0


みなさん明けまして
おめでとうございます。


どうも、お正月休みは流石にROする余裕はなかった青い子です。


さて、タイトルでも分かると思いますがついにチンクロ起動しました。
といっても本当はマリシャス血涙がほしかったんですが、お金がもうほとんどなく
そんな高価な武器は用意できなかったのでこんな装備で行きました。




ついに起動1



正直不安爆発装備です。

何がってまず服が火アンフロやVイフリートでない点。
特に後者の装備がないとピヨが心配でもうやばい。アサシンの永遠の課題は盾とピヨ。
あ、途中でどうせ2セットが限界だと悟ったのでVレイドにしました。
もう3匹きたら一瞬で蒸発しました。







ついに起動3



こうなればまだいいですが、こんな危険なピヨる前に倒せ作戦を使っていると
あっという間に転がります。
SSは悔しくてすぐ町へ戻ってしまうので撮ってないですが、そりゃもう死にまくり!
大体HSP切れる前には1回は転がります。ひどい時はフル支援&ドーピングしてすぐの
1匹目で死にます。もう絶望。
今はまだ転送あるからすぐ戻れますが、これがもう2倍期間に入ると自力になります。
こんだけ転がるとぶっちゃけ2倍より即転送のが効率上がります。リアルタイムで。







ついに起動4



基本バックステップで避けますが、それするとステップ先に敵がいる場合があるので
めんどいとその場でクロークかハイドします。
今書いてて思いましたが、SC足りなくてエクシード外したけどエクシードなら敵の
HDとか攻撃3回までくらってもばれないから死ににくいな・・・。
そういえば以前脳内でそれ考慮してたのについつい外してしまったわ(´A`)







ついに起動5



サラ多すぎ・・・多分チンクロ用だろう。
というかサラ持ってないし、SP800くらいしかないからモチゲーです。

どうもローリングカッター(RC)はAspd依存もあるっぽいので支援とサラマインの
Aspd上昇は馬鹿にできません。
なのでLvが落ち着くまでは毒や支援アイテムもったいないけど3分単位で大体手前の
MAPに戻って支援します。(AB置いてある)







ついに起動6



Lv123。

さすがに120台はすぐ上がります。
自給はgdgdなのでちゃんと計測してません。まぁそれでもうまいうまい。







ついに起動7



運がいいとこれ。悪いと床ペロ。
今日だけで10回は死んだと思いますwww

1匹でピヨ     ⇒ ギリ生きてる
1匹でHP6割ピヨ ⇒ ほぼ死亡
2匹でピヨ     ⇒ 即死

回復するたびにアンフロ着てます。着替え忘れるとHDで1500*5くらいます。
でもピヨが1番きついのでVイフリートほしいです・・・。







ついに起動8



オーディンの力?をもらった時の火力。

マジ強いなこれ。反やストもらった時かそれ以上の火力うpだった。
これほしいけど持続時間短いし、スキル使うための装備がくそ高かったきがする。

そういえばノーマル状態でRCが3kちょいでEDPで14k前後。
つまりEDPの効果がスキルにもまた4倍になってる?RRで戻ったのかな?
よくわからんが身弾より処理が早いので効率は修羅越えそうです。
もちろん経費はマッハ。毒、モチ、ハエ、アイス、転送代\(^0^)/







ついに起動9



ちょっととばしてLv126。

必死すぎてSS撮る余裕ありませんwww







ついに起動10



修羅から通ってるのに始めて出ました( ´ω`)
オーラまでには何枚か出したいですな!



さて、チンクロ狩り始まりましたがまた牛です。見飽きたよねwww
でもここが1番うまいので毒が続く限りやりたいと思います。
火曜日のメンテから2倍期間なので牛も混むとは思いますが頑張ってオーラ目指して
クルクル回ろう。でも転送なくなるから死ねないなぁ・・・どうしよう。
とりあえず明日お餅をある程度買いだめしておかないと( ´・ω・)



















↑↓りっちゃん?可愛い・・・






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/593-d3e3fe22

