青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やけっぱち0


転送クエだけは
やっておかないとね!


どうも、チンクロ起動準備の為に正月イベントのモチ上納転送クエはやってこうと思い
材料やら集めて色々頑張ってる青い子です。


今回大きく2つあって、色々な支援や転送が受けれるクエとモチ半額クエがあります。
青い子のチンクロは支援&転送がほしいのでこっちを進めました。


転送系はそこまでアイテムの量はいらないのでぱぱっとやっちゃいました。
コンロンやらデワタやらあんまり普段はいかない街を色々行かされた。
まぁ龍というか蛇が転送してくれるので行くのはそんな苦ではないです。
とりあえずチンクロは終わらせたので、後やったとしても2nd修羅あたりかしらね?

ただ今回お炊き上げというのがあって、2012正月のお守りクエみたいなのでもらえる
お守りを持ってお炊き上げすると転送や支援に必要なモチの数が半分になります。
しかし青い子はそのクエを2012年の正月にやっていなかったのでできません(´A`)
しかたないので蛇だか龍だかには通常通りのモチを上納してやるか・・・。


そしてモチ半額購入クエの方はいろんな材料集めないといけないんですが、露店で買うと
高いので自力でできそうなのは色々集めたほうがいいかもしれない。




やけっぱち2



燃え木とか時々必要になるんだよねぇ。

モンク転職できるとこでいくダンジョンに行ったけど、こりゃジェネスケ倒すとかより
周りの処理で必死でこんなとこで燃え木集められねぇ!!結局亀2Fで集めました。
あとはフェアリーフから葉っぱみたいなのとか集めたなぁ。
海洋深層水とかその他は持ってたり買ったりしたので上の2つが集めるのだるかった!


1st垢はモチがまだ25k近くあるので、2nd垢のクリエでモチ半額クエやりました。
8日までにお金作って時間みつけて倉庫に25k~30kぶち込もうと思います。





-------------------------------------------





青い子のチンクロ起動準備としては上の転送系は終わらせたのでいいとして、問題は
狩りに必要な武器やらお金やらの方です。
昔ならメカでノーグ行って地道に稼ぐのもありなんですが、最近じゃそれも微妙なので
やっぱりいつもの狩場に期待せざるをえない。




やけっぱち3



盾のドロップ率異常。そんなにシールドブーメランさせたいのか!







やけっぱち6



途中あまりにもレア出ないわ露店でほしいの売ってないわでションボリ。
もう自力でゴブc出してやるぜ!!って行ってみたけど5分しないで飽きて帰宅。







やけっぱち8



ただいま狭間。いらっしゃいネメシス!!

いや~やっと出てくれましたネメシス。エンチャントしたい気持ちはあるんですが、
とてもsが付くとは思えないので金欠な青い子はとりあえずこのまま売ります。







やけっぱち9



天使型倒した時に出たのでDマント確定!

うふふ・・・段々出るもん出るようになってきたんじゃないの??







やけっぱち10



これは謎。ボロマントな気もするけど今日はきっと一味違うぜ!







やけっぱち11



盾はまぁこんなもんですが、他は当たりでした。


いやー今日はなんか金額的にはそんな爆発的に儲かったわけじゃないですが、なんかこう
やっとレアっぽいのが出たのでちょっとモチベアップしました。
これで呪い手とかDリングも出てくれるようになれば青い子の財布がある程度潤って、
その後に続くようにチンクロが動いてくれるはずです!

問題があるとすれば最近狭間狩りの人が多いので相場が寝下がってきてること。
さっさと売りさばいてお金を作りたいのでみんなよかったら買ってね( ´ω`)v


あ、そうそう+7氷柱のカタール買えました。
他の属性カタールより倍近く高くなってはいるんですが、それでもまぁこれくらいなら
出してもいいな!って金額だったので即買いしました。
これで後は挿すcだけですが、現在ゴブc2枚持ってはいますがやっぱバドンcかな?
将来性やら売りさばく時も考えるとバドンのがよさそうな気はするので安いのがあれば
それを挿したいですなー。
どうしても安いのなくて時間かかりそうならもうゴブc挿しちゃうかもしれないけどね!


さ~て次はチンクロが狩りしてる記事書けたらいいなぁ( ´ω`)









【おまけ①】

なんか金曜に正月分のメンテやってたので15時にログインしてボス行ってみた。

ハティ行って阿修羅うったあと飛んで、戻ったと思ったらWP入っちゃってアルデ戻って
急いでハティMAP行くものの対抗いたので食われた(´A`)
氷柱カタール狙ってたけどそう思っていくと出ませんよねきっと。





やけっぱち1



あんまり人気なくて行くのだるいファラオは倒しました。

ってか阿修羅が135kくらいしか出ないせいか知らんがすげー阿修羅撃ったよ(´A`)
コーマなきゃ天羅と身弾で食ってやろうかと思うくらいだるかったw
レアはそこに写ってるジュエルクラウンとイグ実でした。







【おまけ②】

やけっぱち4



え、何この三つ子・・・いったい何を会議してるんだろう?w


















↑↓落ち着いた感じですね






スポンサーサイト

ネメシスは結構Sがつくぞ!
6本中5本成功中の俺に続けー!!




このあと悲劇が葵を襲うことを誰が想像しただろうか・・・つづく

2012.12.31 03:05 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
砕けたネメシスの破片は逆毛が1Mずつで買い取ってくれるなら叩くわ。

もっと沢山出るなら叩いてもいいんだけどねぇ( ´ω`)

2012.12.31 08:22 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/592-b5e89644

