青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でろでろー!0


ほんとにここって
レアあるんだっけ??


と思うほどレア運のない青い子です。

今まで亀島だの時計4だのこれといってM級レアのない所で育った青い子はほんとに
どうしてみんなそんなレア出るの??って羨ましがってるタイプです。
まぁ半分は狩りに行ってねぇからだろって話でもあるんですがね。



そんな青い子は大枚はたいてモロク装備作ったので嫌でも篭って元取らないととても
チンクロ装備なんて買えないのです。



でろでろー!1



とりあえずブラッドサッカー買った。確かにあるとないじゃ結構違った。
今までは10匹ちょいだったのが、サッカーのおかげで20くらいまではいけるように。
まぁそれでも釣りしすぎてHP2割から天羅とかした日には圧死するのはお約束。
耐えろ~耐えろ~と思いながらHPバー見てる毎日でございます。







でろでろー!2



もうね、ダメージエフェクトとVマントの完全回避アイコンで沈黙アイコン見えん!
HPの減りとか感覚で緑P叩いてます( ´ω`)







でろでろー!3



( ´ω`)・・・







でろでろー!5



ほう・・・2個出たか・・・







でろでろー!6



どっちだろう。







でろでろー!7



(#´ω`)ビキビキ!!



ちくしょう・・・なんだこれ確立おかしいだろ(´~`)
せめてベントスでないととてもじゃないが財布の中身が増えません。
おいおいエルオリと収集品売るのが1番な狩場になってしまっているぞ!







でろでろー!4



Lv148。


おいぃ、このままじゃオーラになっちゃうぞwww
なんとかレアを夢見て狩りを続けないとチンクロが動けないので頑張ります。


















↑↓こんな子に朝起こされたいね


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/591-a8091972

