青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キノコ牢獄


もうすぐ今年も終わる
これがある意味区切りかね


最近みんな引退する人が増えてきたね。まぁ年末だし、アイテム課金とかで
もう底の底まできたこのネトゲはもう終わりも見えている。
うちもなんだかんだで来年の2月か3月には就職なので、もうすぐ引退を
考えようかなぁとも思ってたり思ってなかったり。

上のことからまた転生キャラを作ろうってのもあれだし、周りに皆もその頃まで
ROしてるかも怪しいからなぁ( ´_`)
まぁアサクロを90くらいまで上げたいっちゃ上げたいので、まだもう少しは
頑張りますが桜が咲く頃にはもう辞めてそうですね。





-------------------------------------------




それでもまぁ一応適当にROはしてます。

この前暇だったのでWizで3部頭で止まっているサインクエをやった。
ニブル往復がだるかったからやってなかったんだけど、そろそろアサクロで
サインを使う頃かなぁと思い、とりあえずWizの方を終わらす。


ヴァルキリ


途中までダグッ子が着いてきてくれたから往復は楽だったかなぁ。


んである程度進めるとあのごつミノMAP行くやつまできた。
クロークで隠れつつガーゴは隙見てHDで処理とかをしていたが、あまりの
うざさに1度死亡。しかもどこ廻るとかの会話エンター押しちゃって場所が
わからなく、全部まわった・・・しかも当たり引いたの8個目とかね( ´A`)

しかも連打してなんかもらわないといけないらしいじゃん。
うちが1番最初にいかないといけないのは右側の細い道だったので、何度か
チャレンジするもののガーゴの数にイライラ( ゚д゚)、




・・・




・・・




・・・ブチッ




さすがにぶちギレたのでアサクロ起動。そのまま最下層へフル装備で向かう。


そして・・・


ミノトレイン


はいはい通りますよ~⊂二二二( `ロ´)二⊃

運剣セットと白P、レモン、ハエを89%まで積み牛超絶トレイン開始。
そのまま3往復くらい牛をトレインしては捨て、隙を見てガーゴをコロヌ。


処理後


今度こんな沸いてたらEDPすっからな(゚д゚)!!


そして無事クリックゲーを終えた青い子はダークイリューゾンに!



よし仲間を呼んで倒そう!


蝶→ウンバラ→コモド→モロク→プロ→ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ


だめだこれはめんどくさい!


帰宅せずそのままクリックしてガチでDIと戦う。


_ノフ●



って流れで結局死んでプロまで気合で帰宅。
風呂に入ってからまた挑もうとしたが、みんなキエル云々できてくれなそう
だったので、あの子を連れて行った。


DI


プリなしペアは君に限るよ!

暇そうなゆきちに着いてきてもらってパリィで壁をしてもらった。
そんなピンチにもならず無事撃破!ゆきちサンクス!



魔女


そして魔女と会話。その生足には見とれました。


ブツを持ってセリンのところに戻ると・・・


セリン



台詞



( ´;ω;)ブワッ


この後何度クリックしても泣きエモしか出さず切ない場所でした。


こうして受け渡しなどのめんどいのも適当に終わらせ無事サインゲット!
まだゲフェの扉開けるあれはもらってないけど、あとは行ってもらうだけなので
適当にもらいにいこうかな。
アサクロでもう1回これやらないと・・・3部はいいけど1~2がだるいね。





上ではあぁ書いたけどできることなら

クリエ、チェイサー、WS、廃プリ

のどれかもう1つくらいは転生させたいな~って思いますね( ´ω`)










も~い~くつね~る~と~


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/59-6075158e

