青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙・・・0


むしろこれは
頑張ってる方だ!


どうも、ちょっと肩の調子が悪くて揉んだり寝たりをしてなんとか痛みが引いたと
思ったら夕方近くになっていたいつも通りの青い子です。



さてさて、最近の青い子は教範やら付与やらの時間制限がなくまったりやりたい時に
やって止められる狭間ぶるんぶるんレア狩りをしております。




微妙・・・1



ちょっと慣れてきたので10匹ちょい集めてうひょーしてます。
でもやっぱりサッカーほしい・・・どれくらい変わるか知らないけどサッカーないと
これ以上多く集めると死ぬ気がする。
といってもまぁあんまり一瞬で20匹とか集まるような数はいないので、10匹ちょい
集めては倒すが1番効率は良さそうです。







微妙・・・2



い、いらん・・・







微妙・・・3



どっちだ・・・







微妙・・・4



ベントスっぽい?







微妙・・・5



肩ばっか・・・しかもDマントじゃないのは確定。







微妙・・・6



盾ェ・・・







微妙・・・7



で、まぁ2時間弱かなぁ?大体これくらい出ました。
前半結構出て後半はほとんど出なかった。しっかしアクセが1個も出ねぇ!







微妙・・・8



(´A`)微妙・・・


盾どうせなら本盾のがまだ高いからそっちのがよかったなぁ。
ベントスは2個出てくれたからよかったけど、最近もう安いからやっぱり精霊型から
Dリングか人間型から呪われた手をゲットしたいところです。

しっかしものの見事に物欲センサー働いてます。せめて1個くらいネメシスとかDリングとか
出てもいいでしょう?
んまぁ青い子にしてはまだ装備品が「出てる」だけでもマシかもしれません(´~`)
ケンセイできてた時はもっと精霊が多かったのでDリングそこそこ出たんだけどねぇ。


ちょっとブラッドサッカー購入どうするかとか、パイの実の箱ほしいなぁとか、モチ買うか?
とか色々考えてますが、とりあえずもそもそと狭間生活が続きそうです。


















↑↓許可されたー!!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/589-87bd1588

