青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出たお!0



おいおいこれは
どういうことだよ・・・


どうも、さっきの記事の追記を急いで書く青い子です。


夕方ブログを書いた後すぐにもう1度軽く狭間行きました。




出たお!1



開始5分もしないで肩にかけるものが3個も出た・・・どういうこと(´~`)







出たお!2



盾・・・これはなんとも言えない・・・けどまたすぐ出た(´A`)


とりあえず天使型倒した後出たわけでなく、倒してる途中に出たのであんまり
期待はしてないのですが、まぁベントスあたりか~と思い鑑定。







出たお!3



せめて・・・せめてベントスをくれよ!!


ボロマント2個、ベントス1個、駆魔の聖書でした。
聖書がゴミかと思ったら500kくらいらしいのでまぁいいか。
次こそはDリング、呪い手、Dマントあたりください( ´~`)人

















↑↓普通のランキングです。


物質「クロスシールドやるよw」

2012.12.25 00:27 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

人間「ぼろマントやるよw」

2012.12.25 03:05 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>ダンケン
物質「べ、別にあんたの為にベントス出したわけじゃないんだからねっ!」

ってなるはず。

>逆毛
人間「呪われた手もっていきなさいよ・・・!」

ってなるはず。

2012.12.26 09:37 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

人間「ブラッディイートで…いいでしょう?」

こうなるはず

2012.12.26 18:27 URL | きり #XbnZBJT2 [ 編集 ]

>霧
ブラッディイートが先に売れるんだぜ・・・

2012.12.26 22:43 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/588-85996bf9

