青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金稼ぎたい!0


世の中やっぱり
金なんだよ金!


どうも、それを言ったらおしまいだぜ!とは思うんですが金がないとなんとも
心も財布も寂しいのはリアルでもROでも同じだと思う青い子です。



さて、青い子はごつミノでLv146になったのでちょっと金策をしようと思い、
修羅ちゃんの装備をちょっとだけ新調してみました。




マリシャス!



はいきたドン!!

そうです、前言ってたマリシャスネメシス作ってみた。狭間金策用です。
確かに逆毛が言うとおり、ライドとマリシャスあれば10匹前後ならなんとかなる。
ただちょっとマリシャスちゃんの機嫌が悪いとHP見ててドキドキする場面もあるので、
やっぱりブラッドサッカーはほしいなぁと思ってます。







金稼ぎたい!1



うおおおおぉぉ!







金稼ぎたい!2



ぬおおおおぉぉ!!!







金稼ぎたい!3



ぬわあぁぁぁ!!







金稼ぎたい!4



Lv147。

今までで1番天使型が大量にきたときにレベルうpSSなんてとれるかwww


ちなみに経験値は従来から考えれば全然うまいですが、ごつミノ体験するともうね。
適当に釣りしてグルグル回って倒してますが、やっぱりごつミノでガチレベル上げに
比べると教範使ってないのもそうですが全然%上がりません( ´ω`)
まったりレア求めて狩りしてるから全然いいんですが、1時間200Mくらい?
大体途中で死ぬのでよくわかりませんwww







はまった



MBかMAで吹っ飛んだ先が壁だったはずなのにめり込んだ。
残影しても出れないのでテレポでもするかーと思っていましたが、身弾かましたら
無事出れました。

そういえば昔テイルズオブシンフォニアの隠しダンジョンみたいなところを友達と
昇ってる時、宝箱後ろから開けたら蓋に挟まって身動きとれなくなってリセットした
ことがありますwww
マジあそこセーブできないで進んでたから友達と愕然とした記憶があるよwww


そして青い子の目的でもある金策ですが・・・


ブラッディイート2個獲得^-^


くそが・・・同じ確立でDリング出るぞ・・・ _| ̄|●


当面は収集品とそこそこでるオリエル塊を集める日課になりそうです(´~`)

あ~いつになったらレアっぽいの見れるかなぁ・・・年内には1個くらいは
出てくれないとごつミノで149にしちゃうぞーwww
というか真面目にさっさと149にして、余生を狭間ですごすほうがいいかな?
まぁステ的にはそんなに147も149も変わらないのでいいんですがね。






金稼ぎたい!5



今こんな感じですかねぇ。

やっぱまだAGI90かINT90か悩み中でござる。いっそVit90もありかと
最近思い始めてはいます。
天使型のスローキャストはうざさマッハなのでDEX上げたい病もあるんですが、
ぶっちゃけあれくらった時点でもうどうしようもないので素直に他上げようと思う。



お金稼ぎ編といいつつお金が増えてません。
しかも武器作ったせいで結構お金飛びました\(^0^)/
今倉庫整理だったり売れてほしいのがちまちま売れたりとで40Mくらいはあるけども、
サッカー買ったりしたらなくなっちゃうしなぁ( ´・ω・)
当分レア出るまではお財布の中身は手出さないようにしよう。ゴブcすっげー下がってて
もう見るたびにへこんでますが・・・。

お正月にまたモチとかくると思うからみんなお金はとっておかないと買えないよ!?
青い子は倉庫になんだかんだでまだ20k弱あるから買うか悩んでるけどね!



次回 「ちょ、狭間レアうますぎわろたwww」


をお送りできるように頑張ります(^ω^)


















↑↓今日イブだぞ、これでももらっとけ!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/587-1478742c

