青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
露店日々0


そろそろレア運を
わたしにください!


どうも、修羅の武器新調したいのにもう今さらだよなーと何度も思いつつ、
それでももっと火力ほしい衝動が出てきている青い子です。


なんかイベントNPCいなくなってからやる気が段々なくなってきた。
でももう140台だしさっさとオーラ近くまでは上げてしまおうという気持ちで
動いてます。
このレベルになるとちょいと他の職やりたくなったり色々考えちゃいますなーw




露店日々1



可愛いたのきを横目に・・・







露店日々2



Lv144。







露店日々3



Lv145。







露店日々7



Lv146。


ふぅ~、やっと146です。
といってもこれでも今日は露店をひたすら見まくって、その合間に狩りしてました。
流石に1時間1上がるにはきつくなってきました。大体1時間80%くらい。


そんな青い子は今後を考えてチンクロ装備を買おうとゴブc買いました。
しかし買った後、これ揃えてEDPで散財狩りしてレアもほぼなくてどっやって生きて
いけるのかと色々考えたのです。
(買った次の日にもっと安いのどんどん露店に並ぶのなんとかしてくれ・・・)

特化武器、火力ブースト、常時使うEDP&Hit料理。現在の所持金では一応作れるし
お金もある程度残るので可能ですが、どうせならお金ほしい( ´ω`)
なのでたまに行っていた狭間装備としてマリシャス作ろうかと。
逆毛も昔からだけど最近うまうましてるらしい。すげーレア出てていいなーw
まぁ青い子レア運ないので多分そうそう元は取れませんが行く価値はありそうだ!


というわけで暇見てプロ北Dにシャアc取りに。流石にたけーよ!







露店日々6



バフォ見て修羅でいたら突っ込まずにはいられなかったwww
取り巻き強すぎてバフォに接近する前にフルボッコされました。金剛でも痛そう。







露店日々4



120台に行った時とどれくらい違うか現状の装備で行ってみた。
天使っぽいのがこなきゃ5匹くらい行けますが、やっぱ致命的な傷がだるいので
回復はあまり影響受けないマリシャス装備ないと効率悪いですなー。



とりあえず今のところ金策として装備を作って篭ろうかと思います。
金策用に全財産使って武器作る時点でおかしいんですけどねwww
今あるお金だとチンクロの武器や装備買ってもある程度残るのに・・・シャア高すぎ。
オーラ出ちゃうとほんと金稼ぎだけになっちゃうのでほんとは今のうちに行きたいけど、
まぁそしたらそれでチンや2nd修羅も考えればいいかなぁとか妄想だらけ( ´ω`)

あ、でもチンクロでごつミノ行きたいけど影肩ないので結局金策だ!
段々狭間装備の値段も下がってきたけど、もうちょっとは稼げそうなので冬のうちに
財布を分厚くしておきたいと思います。
ただ青い子はレア運ないから装備揃った時のままペッタンコかもしれませんがね(´~`)



そういえば夜ゆきちと話しててブログ見てるけど的なこと言われて「お、見てるのか!」と
思っていたらチンクロ狩りとか参考にできると思って見たら修羅ばっかじゃねーかwww
と言われてしまいました。すっごいごもっともでした(´~`)
現在だと修羅ブログになりかかってますが、このブログを昔から知ってる人などは「一応」
青い子のメインはアサシン系のはずなのでそっちを期待してるのもいるのかもしれない!

時々ブログ解析見てみると、検索ワードとかは・・・

「ギロチンクロス 武器」

とか

「ギロチンクロス ステ」

とか

「ギロチンクロス ローリングカッター Aspd」

とか検索してくれてます。まぁ最近は流石に「RR化 修羅」とか多いですが。


そしてなぜか毎回ある検索が

「太もも」 「エロゲーオンライン」

とかありますwww
なんでだよ!同士いらっしゃい。


あと時々見るのが

「RO アシュラン」

え、何アシュラン検索されてるけどなんでw


というわけで(?)青い子はそろそろ金策が波に乗ってきたらチンクロ起動も
考えております。またごつミノだろうけど(´~`)
なにをするにもお金がないとできないので年末年始は金策になりそうです。



チンクロ起動の為にもほしいもの

・影肩
・ブラッドサッカー
・+7氷柱カタール(できれば血涙だけど高い)
・血鉄球セット


サッカーや血鉄球はまぁいいとしても、影肩はないとSPきつそうだ。
武器はできれば血涙がいいけど流石に高いのぅ。でも頑張ってお金ためつつ安ければ
ちまちま揃えていこうと思います。

















↑↓かわいいいいいぃ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/586-40cceed0

