青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スナ悩む0


ついに修羅ステを
決めてみたよ!!


どうも、1人でらとりおで考えまくったけど中々決まらずブログなどを見るも、
結局らとりおに戻ってきて悩みまくってた青い子です。



さて~、青い子が悶えながら決めたステータスというと・・・



ステ悩む1



って143じゃまだわかりませんよね。

決めたと書きましたが、「一応」決めました。
正確には2種類で迷ってます。


一応Lv150ステータスの予定は・・・

104 85 85 90 75 10

のつもりです。

ただちょっとAGIを90にするのもありかなぁと思って

104 90 85 85 75 10

のどちらかで迷い中。AGI90かINT90かってとこで。


う~ん、まだ迷いますなぁ・・・天羅考えれば後者ですが、INT90のがなんとなく今後
使いやすいかなぁとか。今のところ前者のが確立高そうです。

後はまぁ雷光とるならINT、反取るならAGIかなーって部分もあるのでそこも含めて
Lv150までには決めていこうと思います( ´ω`)


明日で仕事がいったん落ち着くので、明日何事もなければやっとレベル上げできるはず!
ただ転送と支援NPCがなくなってるので火力と交通手段が悪くなったのがなぁ。
とりあえずセージをGH最下層手前におきにいかないと三 | 'ω'|
















↑↓今回はただのランキングボタン!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/585-a24f4f65

