青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ最後0


ソロで行けるか
試しにいってみた!


どうも、メンテ前日最終日なのにどうしても眠くて昼寝したらまた夕方になって
レベルが上げられなかった青い子です。




メンテ最後1



Lv141。


一応ちょっとだけは上げました。
しかし流石にこんだけ行ってると飽きてきた(´~`)







メンテ最後6



あとアドベンチャーズタワーという名のETもどき行ってきました。
なんか霧が1人で?行ってみたっぽくてちょっと気になり突撃。
後18日のメンテで終わると思って急いで行ったのに、実は1月8日を18日と見間違えて
単身突っ込んだのに今日気づいた\(^0^)/







メンテ最後2



おいぃ、天羅だとミスでキノコが1番きつかったぞ・・・。

範囲攻撃が天羅と爆気なのに天羅きかないし、爆気連打だきないしオワタ。







メンテ最後3



しかたないので身弾で集めて爆気!後は殴りつつCT終わったら爆気。
マジでここが1番時間かかったかも。雷光とっときゃよかった(´A`)







メンテ最後4



爆気で倒すと気持ちいい( ´ω`)
結構天羅も使えばそこそこ進めるものです。







メンテ最後7



やっと会えたなエドガー!







メンテ最後8



水付与して身弾してたら倒せた。こんな弱かったっけ・・・?







メンテ最後9



デビリンやらエンジェリングとかあのへんもいたけど、天羅と身弾撃ってたら
結構余裕で倒せるもんなんだね。
修羅が強いってのもあるけど、青い子もそこそこ強くなったんだねぇ|-`)







メンテ最後10



こいつ会ったことはあるけど倒したことないし流石に無理だった!
HP的に多分無理だろうとおもいつつ身弾してたらなんかいけそうかなぁ?とか思って
連打してたら爆裂っぽいことされて即死した(´A`)
かといって阿修羅連打するには10秒のCTで死ぬ気がするわぁ。


レアはこれといってありません( ´ω`)







メンテ最後11



Lv142。

天使写ってませんがレベル上がってます。







メンテ最後12



Lv143。

ここで時間切れで寝ました。
もうちょっと上げておきたかったけど色々やることあるので無理でした。

今これ書いてる時点では一応ごつミノは大丈夫そうなので(ログインしてないけど)
修羅のレベリングはまだまだごつミノでいけそうです。多分ねw



そして青い子はリセットしたいキャラをほぼリセットはして寝たんですが、修羅を
オーラにできなかったので今後狩りする場合ステを振らないといけない。
そうすると以前書いた「ステータスの方向性」でも話したようにどうするかで
悩むわけですよ。

ごつミノで狩りするならリセット前のステータスのようにAGI振って狩りするんですが、
ただINTとDEXを100近くに持っていく場合AGIは削らないといけないかなぁ。
まぁAGIあっても全然いいんですが、2nd修羅をレベル上げする場合おのずとAGIを
振ってごつミノになる=1st修羅とステかぶるってなりそうなのですよ。
なら1st修羅をAGIおさえるのもありかなぁとかすげー悩んでます!
ん~でも2nd修羅を育てるのかってところが1番怪しいところですがwww


明日は仕事終わったらRO予定なので修羅ステ妄想しつつ仕事してきます。
今のとこAGIはある程度振る予定です。でもなぁ・・・う~ん・・・って今日はずっと
悩んでた1日でしたw

逆毛のように140ちょいから余生を楽しみつつ狭間とか行くのも1つだなぁと思ってます。
その場合は急いでごつミノ行くこともないのでAGI抑えても大丈夫かなぁ。
ただ霧のようにさっさと150にしてしまわないと青い子はモチベ下がると一気にやる気が
うせるので上げておいた方がいいかもしれないですよね・・・ね?w



次回、青い子の修羅のステはどうなっているのか!そして修羅に続く職は!?

あまり期待しないでお待ちください( ´- ω -`)




















↑↓最近耳系だらけですが可愛いよ!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/584-2de367bf

