青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急げー!5


忍者は南の
見張り役よ!


どうも、別に忍者ネタじゃないのにとりあえず貼って牛ネタじゃないかなと
思わせようとせこい手を使うものの、結局牛しか行ってない青い子です。

仕方ないんですよ・・・だって牛でレベル上げしかしてないんですよ。
結局時間ある時は狩りなのが現状です。


そんな合間、ちょっと休憩しつつ霧とスキルどうするかを話したりしました。

修羅でスキルを取る場合、潜龍10と身弾5は一応MAX取ること前提で考えてます。
後は点穴系をどうするか、天羅を取るか、雷光取るか色々悩みどころ。
まぁこれは修羅もちの人とか色々ブログでも書かれてはいますが、青い子もそろそろ
スキルを決めないとステータスともかかわってくるので固めておきたい。


①潜龍10、身弾5、天羅5、反4

②潜龍10、身弾5、天羅5、快1、雷光5、爆気5

③潜龍10、身弾5、反5、活5、爆気4



ん~①だと単体火力、近距離範囲火力、反による火力うpもできるのでいいよねぇ。
でも現在青い子はまさに①の状態なんですが、点穴・快の弾4個使うってのが微妙。
凍って快が成功しないと玉足りなくて凍ったままになる。なら1でいいなー。

②だと反による底上げブーストがないので阿修羅などがちょっと威力でない。
その代わり点穴・快が個人的にそこそこ使いやすく、尚且つ遠距離範囲の雷光も取れる。
ただこれにするということは、前回の記事でも書いたけど詠唱速度の為にI=D100には
しておかないと使いづらそう。
爆気は余ったので取っただけ。球でもいいかなーとかとか。

③だと反&活取れますが、現状活の効果が微妙なので正直なくてもいいかなーと。
あと天羅を切ってまで取るのかが怪しいところですなー。


結局のところ阿修羅とか火力にまわすのであれば反を取るか、雷光での遠距離を取りつつ
どこでも行けるオールマイティキャラにするかってところですかねぇ。
ボス狩りするならぶっちゃけ反あったほうがいいので反はほしいっちゃほしい。
ま、だったら天羅きって雷光にまわすってのも1つだと思います。

④潜龍10、身弾5、雷光5、反5、爆気4

こんな感じか。

青い子的には②が有力ではあります。ただ反もボス狩りって意味ではほしいのもある。
INT100、DEX100での雷光の使い勝手を実際見たり体験したりして、使えそうなら②、
もし微妙だったら①の火力うpバージョンかなーと。
ちなみに④の場合はAGI削ってVitあげるステータスもありだねーと霧と話してました。
確か霧は④のAGI削り予定とか言ってた気がします。

とりあえず今日青い子が思ったことは、点穴・快4は使いづらかったですw





-------------------------------------------





そしていつもの牛狩り。



急げー!0



身弾してー







急げー!1



Lv138。







急げー!2



Lv139。







急げー!3



Lv140!


夜ちょっと頑張って140にしました。
さ~て明日からは140台の狩りだ!ステータスも少し上げました。







急げー!4



こんな感じ。

Vit10上げて、後INTも10上げました。
HPもLv140で30k超えて、ヒールも1750前後。もうちょっとほしいけどw
う~ん、この後どうするかなぁ。


次回もまた牛ネタかもしれませんが、どうぞ適当に見てください( ´ω`)

















↑↓巫女いいよね!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/583-764ba88b

