青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こればっかだな0


ごつミノ修羅が
実は身内だらけ


どうも、やっぱり週頭はレベル上げができなかった青い子です。


そして仕事でちょっと荷物をよっこらしょと持ち上げた時、変な風に腰を
ひねった状態で立ち上がろうとしてビキィー!ってなってオウフ・・・。
やっちまったぜ・・・気をつけていたのに油断した(´A`)
帰って即効整体行きました。整体・・・生体・・・。


さて、とりあえず1日2は上げておかないと目標まできついので狩りですよ。




こればっかだな1



つってももう見飽きたであろうごつミノSS。
流石にそろそろブログ的にもSSフォルダ的にも別の場所で撮影したいわ!







こればっかだな2



Lv134。


しっかし平日昼間だってのに修羅はいるわチンクロはいるわ臨時っぽいPTいるわで
ごつミノ混みすぎわろえない。
横沸きやだーって残影で逃げた先に横沸きして、それさらに逃げたと思ったらその場所に
また横沸きするっていうエンドレス牛祭り開催でございます。







こればっかだな3



ローリングカッターチンクロは修羅より殲滅が早いと思います。
そして珍しい素殴りチンクロさん。高Aspdでズドドドドっと狩りしてました。
いやーやっぱ攻撃が早いと気持ちいいですなー( ´ω`)

ちなみに青い子はごつミノにチンクロで行きたいですが、あのHF地獄と横沸きを
今のチンクロテクで乗り切れるかかなり怪しいと思って行けません。
まぁ1番の理由は武器もなければ金もないってね!!







こればっかだな4



どっかに昇って行きそうな勢いです。








こればっかだな5



Lv135。

むふー、やっとこさ135だ。


自給ですが30分の開始%から終了%で軽く計算した結果、大体30分で350Mちょい。
自給にすると700M強ってとこですかね?(旧仕様&教範50使用)
ん~やっぱり人がいなかった頃の状態&教範75に比べると自給は落ちるなぁ。
まぁそれでもまだ1時間で100%以上上がるのでモチベは保てます。

なんともこの冬休み前~突入時期は人が増えてもう平日が平日じゃない感じです。
こりゃちょっとレベルの上がる速度を再計算しないといけないかもしれない!







こればっかだな6



くっそー、霧め140だとー!

青い子が平日にちょっと追いつこうと頑張っているんですが、できない週末&夜に
狩りできる霧ちゃんにはやっぱり追いつけない!
つってもまぁ霧も忙しい身ではあるのでそこまでずっとやってるわけじゃないしなぁw
ガチでやってたらあっという間にオーラな気がしますwww

やっぱ仕事帰ってきてからニコニコ見たりゴロゴロしたりしてないで狩りするべきか!
でもあの昼飯食べながらニコニコ見るのが心の浄化タイムな青い子です(^ω^)


ちなみに、ごつミノで今日みた修羅は5、6人くらいいましたが、その内3人が

・青い子
・霧
・逆毛(多分)

という身内が半数の狩場でした。
みんなの効率がそんな変わらないならPT組んだ方がうまいのかもしれない?w
そのうちごつミノで見る修羅は気が付くと知り合いだらけになってたりして|-`)



ちょっとそろそろ動物チェインから新しい武器にしたいぞぅ。
でもお金ないから動物cは買えない・・・どこかいい金策はないだろうか!
デチンいわくそりゃやっぱ暗黒()だろって言うんですが、雷光ないし(取れるけど)
あの深淵の強さはやばい。
でもちょっと行けるかやってみたいし修羅のレベル上がった時とかに行ってみようかな?w


最初に言ったようにそろそろごつミノだらけの記事だと飽きてきちゃうと思うので、
どっかいい金策狩場やらこの職でちょっと出かけなさいよ?みたいなのを書いてくれれば
気が向いたら行こうと思いますwww

え、生体3,4F?霧でも連れて行ってみますね^q^



















↑↓地味にスカートの中見えない?


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/581-442129a4

