青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こみこみだな1


夜のごつミノが
カオスすぎる


どうも、平日昼間こそROだ!って思いつつ夜中に腹痛が襲ってきて
睡眠不足だったので昼寝したら夕方だった青い子です。

くそー、なんかちょっと飽きてきたのもあるけどレベル上げがおろそかに
なってきたぞぅ。




こみこみだなー2



それでもなんとか頑張って夕方仕事&夕飯前になんとかちょっとだけ狩り。

狭い道なら天羅でいいんだけど、広いところで間違ってどっか吹っ飛ぶと、
その先にごつミノさん登場(^ω^) なんてことはざらなので爆気が楽です。
SP的にも多用すると少しきついですが、まぁ吸気ですぐ戻せます。







こみこみだなー3



Lv132。

う~ん、青い子は基本日曜日~火曜日あたりはほとんどROはできないので
どうしても週の頭あたりはレベリングが遅れますなぁ( ´・ω・)
ぐぬぬ、霧においていかれちゃうわ!!







こみこみだなー4



点穴・快をBMで文字キーの方に入れてましたが、とっさに押せずに死亡とか
押しっぱなしで発動不可とかで困ってたのでメインSCに入れました。
逆に潜龍をそっちに入れました( ´ω`)







こみこみだなー5



プロに戻ろうと思ったので阿修羅撃ったらごつミノ倒せなかったwww
かわりにノーマルミノちゃんにぶっ放しておきました。







こみこみだなー6



途中アイス補充にモロク行く時なんとなくカートブーストのSS撮りたくて
撮ってみたwww
なんかへんな顔のポリンみたいなのうつるよね?







こみこみだなー7



霧とG☆Pすればごつミノでチェイサー上がるんじゃね?って話してたんですが、
まさか本当にやってる人がいるとは!これはいつかうちもやりたいwww







こみこみだなー8



Lv133。

やっとこさ133。しかし夜のごつミノはもうテレポでも中々敵に会えなくて
ちょっとめんどくさいなぁ。
というか1番嫌なのがすさまじい勢いでくる横沸き。まじ死活問題。
多分すいてる時の7割前後しか自給出ないかもなぁ。死亡率も上がるし。


なんか平日昼間にもごつミノがやたら混んでるらしい。
高校生とか大学生がテスト休みに入ったのかしら?あ~うますぎる平日昼間が~(´A`)
ただ夜に比べれば全然ニヨPTとかもいなそうなので、なんとか昼間に時間あれば
修羅でもそもそとレベル上げていこうと思います。







こみこみだなー9



Lv133の潜流ブレス速度あり?かな。

STRを104にしました。そのおかげでT動物チェイン反なしで大体ですが
身弾13300前後のダメージになりました。
チェイン装備なのでダメージはあんまりブレないので数値は見やすいかもw

相変わらずヒールは1630前後をフラフラしております。MATKェ・・・。
今後はやっぱVitをもう少し増やしたらINTとDEXに振っていこうと思います。



さて~、明日は多分ほとんどやる時間もないなぁ。でも夜1レベルくらい上げたい(´~`)
月の後半に入ってくるとだんだん仕事が忙しくなってくるのでROできぬ!
でも18日までにはLv140は超えておきたいので今週が頑張りどころです。

そして着々と減っていく支援NPC代。そろそろ金策を考えないと生きていけない。
誰か大型クロスボウを買い取る猛者はいませんか!いたら書き込みお願いします(^ω^)

















↑↓獣耳ってやっぱ可愛いよね!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/580-0fd33bed

