青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポンポコ熊


今日はメンテですね
モチきますねモチ


んできたはいいが、モチ1kってどうなんだよ。
いくらなんでもガンホー足元見すぎだろ( ゚д゚)、
アイテム課金にするわ、ゼニ回収に必死すぎだわ、もうだめすぎだ。



( `ω´)=3



これによりSP剤により育成できるキャラを作ろうかなぁって案は一瞬で消え
倉庫のレモンで適当にローグ育てるくらいになりました。

なのでやっぱりアサクロを育成することになるわけですね。



今日は前々からごつミノに行きたかったので行くことに。
最初メルンと亀に1時間行き、そのあとUNKチェイサーを拉致します。
あとはダグッ子のリンカーも拉致して4人でごつミノへGO!


ごつみのー


最初はレモンを食っていましたが、途中から色々作戦を考え行動を。
トレインしてBB数回したら1度ハイド、そのあとまた一箇所に集めてから
またBBをする。なんてことを色々試しつつも狩りをします。



ミノ軍団


ぶっちゃけWizがほしいって誰もが思ったね。ごつミノ10セットとか
結構普通にいるんです。それをワクワクしながらトレインしますwww
BBうつUNKさまがやっぱ1番死にましたね・・・仕様です!

帰り際に入り口までハエをして、トレインして上に集合なんてことをどっかの
誰かが言い出した。もちろん青い子です。
だがさすがにあれなので、歩いて上までいこうと思いトレインを開始すると
みんな飛んでかき集めだした(゚д゚)
急いで「さっきのはやらないよw」って伝えたが集合したときにはチェイサーが
1人横たわっていました。

奇跡的に青い子は1回も死なず、牛トレインを堪能したのでした'+.('д')'+.

( ´・ω・)人 ごめんねごめんねw



(゚~゚)


( ゚~゚)!?





ちなみに夜中ぅなとキエルに行き、数人の共闘をもらい公平してアシデモで
ボスを撃破した結果、MVPのぅなは3.5M+1.5Mくらいの経験値。
うちはというと、2人公平なのでその1.5Mの分をもらい40%近く上がり
無事74になりました。
ぅなには悪いんですが、もう少しだけ吸わせてもらいたく思います( ´¬`)

アトチョットダケ!







パゴエイター現る



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/58-92eaad07

