青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またかよ0


そろろWLも
動かしたいなー


なんか最近WLを動かしたくなってきたけど装備も一緒に狩りしてくれそうな
プリさんもいなそうで結局動かなそうな青い子です。

やっぱり魔法でドーンは楽しいのでたまにやりたくなります。
今だと名無しが美味しいみたいなので行きたいですが、s2SoPとかはないし、
不死杖もカードが高くてなかなか買えませぬ。うーん。




またかよ1



ま、おとなしく修羅でもやってろってことですか。

身弾とかHFの間に吸気入れてすぐ身弾連打すると殴っちゃわない?w







またかよ2



双龍脚Lv3だと消費SP5で超省エネです。でも弱いっす。
大体Lv10で身弾と同じくらいらしい。







またかよ4



なんかイベントポリンちゃん巻きこんで爆気かましたらすっごい連続攻撃きた。
いつもは避けれるのにこの時だけ全部1でドドドドドって当たったよ(´~`)?







またかよ3



SS撮るの遅れて急いで撮ったと思ったらinsert押してて座ってた( ´ω`)
これでLv130になりました!やっとなんとかここまできたなー。







またかよ5



薄いですがこれでLv131。







またかよ6



Lv130超えたあたりで身弾も12k前後だったのが12kを割ることもなく
12300前後をいったりきたり。
地味~に威力上がってますが、周りの人みると16kだ18kだ出てます(´A`)
やっぱせめてルナカリゴか反を考えるか・・・でも球便利なんだよね。
まぁ後はSTRを104まで上げるか、それともそのポイントでLuk上げるかとか
色々考えてますが、1回リセットはするので適当に振ってみようかなぁ?

スキルPもあまってるので反4までなら取れるし反にするか、それともあえて雷光で
遠距離範囲は残しておくか悩むなぁ。いっそリセットまでは見切り10を・・・w

そして今日は週末で人も多くて敵が結構固まっててやりづらかったなぁ。
なによりいきなり横沸きでごつミノセットが沸くと一気に回避率が下がって急に
HPがガッツリもっていかれます。
特に昨日今日は死亡率高いですねぇ・・・そのせいで支援かけなおし&転送でお金が
面白いように減っていきます( ´;ω;)<ミノcくれ~!

しかしあの爆気うったあとの錬気が絶対といっていいほど詠唱妨害もといダメージを
くらうのは運が悪いのか仕様なのか怪しいところですwww


う~ん、今日も昼間はお仕事があったのであんまりできなかったなぁ(´A`)
明日もちょっとできなそうだしやるなら月曜かな。
早いとこ140までは持っていきたいものです!


最近ごつミノ狩りの記事しかなくてさーせん!
色々ネタもってきたいんですが、なかなかそんな時間も作れないのでROできる時間は
結構狩り時間に使ってます。
こんな牛だらけのブログでよければまた見にきてください( ´ω`)


















↑↓獣耳+和服+オッドアイ=中二病発動


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/579-e9c44151

