青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の力量0


チンクロの時代は
いつもきている!


どうも、修羅上げようと思ってると毎回仕事が飛び込んできてやる時間が
割かれてショボーンな青い子です。


最近修羅ばっかりなのでたまにはチンクロを考察。
ブラゴレに適当装備ですがいけるか、うまいか、現実的かを感覚的に検証して
きました。まぁあくまで個人的w



今の力量5



とりあえずこんな装備。ステもまだ余ってます。
ブラゴレ特化やベベ頭ほしかったけどないので↑のような装備です。
ちなみに服は地デリです。







今の力量1



通常攻撃はこれくらい。まだまだ弱いっす。
火付与、回避アップ、ATKアップは使ってます。
あとMMRでマキシは出してあります。







今の力量2



クロスインパクトでこれくらい。
まぁあんまり使わないけどね!







今の力量3



EDPでこれくらい。
流石にEDP使うと通常殴りでも3~4秒で余裕で倒せます。







今の力量4



正直クロスインパクト連打するより通常殴りでいい感じ。
でもちゃんとした装備でガチブーストすると200kこえるっぽいです。



ちなみに経験値は ブラゴレ6匹=ごつミノ1匹 くらいです。
もちろん殲滅速度とか回転率はブラゴレのが速いので6匹倒すのは普通にありかな。
ただこれはEDP前提なのでちょっと考え中。できればあんまり使いたくないw
もしくはごつミノを超える自給が出るなら喜んで使うってのが散在EDPの前提な
気がするのは金欠の考えですかね( ´ω`)

一応EDPしていればMPしててもライドでSPはもつと思います。
地デリもつけてはいますが、ライドの機嫌しだいなので緊急用にモチを持っておくのが
いいと思います( ´ω`)







今の力量00



そしてそんなうますぎるごつミノに通ってる修羅はどれくらいかというと・・・







今の力量6



これが30分で・・・







今の力量7



これくらい。(※教範75使用)


大体これを倍にすると自給900M超えってとこですかね。うますぎワロタwww
しかもこれ回復ヒールでやってるので、アイスで回転率上げれば多分1G超えます。
まぁもうすぐ教範75は使えなくなるので自給下がるけどね( ´ω`)

この自給は平日昼間の人が少ない時やりました。
夜ちょっとやりましたが、流石に人もPTも多くてここまで自給はでないかも。
まぁそれでも沸きはそこそこいいので十分おいしいです。







今の力量8



Lv128の時撮り逃しましたが、無事Lv129になりました。

今日は1時間ちょいしかできなかったので、明日は仕事終わった後ガッツリやって
130ちょいにはしておきたいです。


そうそうステですが、ちょっと振りました




今の力量9



VitとIntに10ずつ振った感じ。

ん~HPは結局事故死する時はします。ただヒールは動物チェインで1600。
ちょっとだけSP管理が楽になったような気がしないでもない。
あと上のSSは潜龍してないので、HPやSPはもうちょい上がります。
Lv135くらいになればもうちょいDEXとVit上げてもいいかな~とかとか。

あ~T動物ルナカリゴあたりほし~( ´ω`)



とりあえず修羅のがモチベーションが高い&お金がかからないので予定通り修羅を
先に育てよう。といってもイベントNPCの転送や支援でお金がモリモリ減ります。
1M持ってても気が付いたら普通に600kとかになってた。
指輪と牛カルビでトントンになってたらいいなーw

修羅が落ち着いて、売れるもん売ったらチンクロ装備を考えよう。
まぁまだどうなるかわからないから育てるのは12/18以降になりそうですがね。


RKや修羅のように釣りや、サラAB民など必須職でもないチンクロはちょっとPTでは
活躍の場は少ないですが、ソロで黙々とできる職だと思います。(飽きますが)
一時期のモンクや王のソロ狩場終了みたいなのはあんまりないです。
アサ系はレアの狩場とは無縁なのでモチベーションが続かないのが問題ですが、それでも
狩場はなんだかんだであるんですよね。
今回のパッチでチンクロ的には楽に自給が出る狩場も増えたので、ここらで青い子もちょいと
本気だしてチンクロのレベル上げも考えておこうかな。

そして毎回言いますが、どうせなら蛸引剣使えるDD3Fみたいな狩場くれぉ・・・!

















↑↓今日は普通のランキング。押してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/578-b6b019a8

