青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの牛牛0


最近サムネが
牛しか写ってない


どうも、もう1日5レベルとか上げちゃうぜwwwwっうぇとか思いつつ
ちょっとだけ昼寝したら3時間経っててションボリな青い子です。

まぁ朝が早いので仕方ないんですが、ちょっともったいなかった。
流石に1時間後にセットした目覚ましじゃポチッと押して2度寝でしたね。



さて、それでも仕事と仕事の合間の少し時間ある時は牛行きますよ牛。
イベント終わって転送なくなるとクソめんどくさいのでこの期間中には
ある程度上げておくのだ!




いつもの牛牛1



相変わらずの牛に身弾。
今日は思いのほか無理が多く死亡率高かった。







いつもの牛牛3



そして身弾。







いつもの牛牛5



また身弾。

いやー同じSSばっかで申し訳ないが、ほんとコレしかやってません( ´ω`)


そして適当にニコニコ横で流しながら身弾かましていると・・・







いつもの牛牛2



Lv125。







いつもの牛牛6



Lv126。







いつもの牛牛9



Lv127。


ふぅ、なんとか3上がりました。
昼飯食べてから夕方ちょっと前くらいまでやりました。
教範使えばやっぱり1時間2とはいきませんが、2時間で3くらい上がったかなぁ?
正確には計ってないので前後しますが、明日計れれば計っておきます。







いつもの牛牛8



時々霧にも会います。

なんかいきなり大量のミノが現れたと思ったら霧が突っ込んできてたwww
ちょうど爆気かましたので別に何もなかったですがビックリ( ´ω`)

ちなみにその後霧が身弾してるところを1発だけ殴ってヘヘヘ!ってのを
やろうと思って殴ったら、敵がこっちむいて身弾の方向変わって霧ちゃんが
身弾かました先はMHでした。超さーせんwww
一応うちが先に突っ込んで敵釣って奥には逃げました。無事だったようです。







いつもの牛牛7



レベルも125超えたあたりからヒールがD服でですが1500超えた。
まだINT低めなのでこんなもんですが、まぁ1500回復すれば20kの
HPなら一応そこそこ回復できます。
昔の点穴・快だったらSP消費でかいけど回復量もでかかったからよかったのに
RR化で修正されちゃったからなぁ。Lv5で5%だっけ?
まぁでも吸気のクールタイムが3秒はほんと助かってるのでどっちもどっちかな。


現在ステPがあまってるというかどれ振るか考え中。
AGIは90あるのでとりあえずVit少し振って耐久力もといHP増やすか、
それとも吸気とヒールの回転率上げる為にINTか考え中。
HITは現状足りてそうだし、ダメージばらつきはチェインなのでほぼないです。
モロクの天使型でも行かない限りDEXは今のまま様子みるかなぁ。


明日は昼すぎから用事があるのでいつもの時間はできませんが、午前中ちょっとだけ
時間あるのでそこで少しやっておきたいですな~。
こんな必死でソロ狩りするの生体EDP以来かもしれない( ´ω`)





-------------------------------------------





【おまけ】

そういえばRR化実装された日かなにかにブログ更新したらすごい人がきてくれて、
そのあたりのタイミングでブログカウンター?が 100000Hit いきました(゚ω゚)
みんなRR化気になってたのねw

こんなにいくとは思ってなかったので、これもなんだかんだ長い目で見てくれているお仲間や
ROユーザー達のおかげです。ありがとうございます!
これからも一気に更新なくなったりもあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!


そんな青い子は正式稼動する10年前の12月1日よりちょっと前の9月くらいからやってる
結構古い人間です。まさかRO10年もやるとは思ってなかったなぁ。
でもこのステの細かさやカードのシステム、転送で色々行けたり公平システムあったりと、
今までやったネトゲではやっぱりROが続くんですよね。
まぁでもまたいつどこでフッとログインしなくなるかはわからないので、やる気がある今の
うちにブログも頻繁に更新していきたいと思います\(・3・)/

















↑↓こんなコスプレイヤーだらけだとすごそう!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/577-67a073e2

