青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のソロ1


ついに修羅に
覚醒の時がきた!


どうも、昔から修羅は強くて覚醒していたのに青い子があんまり育てておらず
みんなのレベリングに置いていかれてたのが真実な青い子です。


現在青い子は絶賛修羅育成中。ほんとはブラゴレもうまいらしいのでチンクロで
突撃したいんですが、武器が17バリアスとかグラディウス系しかないという、
まんま旧世代装備の青い子はブラゴレ武器なんて持っていなかった!

そんなわけで青い子はとりあえず修羅上げれるところまで上げちゃおう月間です。





久々のソロ2



まぁやってることは一緒ですがね。
ごつミノ1セット見つけては突っ込んで天羅で取り巻き倒して身弾。
2セット来た場合はいかに取り巻きを一瞬で倒せるかが回避にかかわってくるので、
爆気か細い道で天羅とかできそうな感じであれば2セット食べます。
だめなら無理せずテレポして1セットのミノを探すのです。

経験値は標準で約310k/190kくらい。ちなみに現在の経験値で、です。
教範50使うと450kちょいになり、教範75で500kこえます。
これはもう青い子の修羅のレベルだと75教範で1匹1%上がるくらいすごい。
つまり死んでも1匹でデスペナが戻ります。何これうますぎる。

青い子には2nd修羅(Lv102)がいるんですが、もうAGI型にして身弾取って
ごつミノ突っ込んでいっそLKとかお座りしてやろうかと思うくらいです。
でもとりあえず1st修羅を上げれるだけ上げておきたいので必死モードw
RR化前にギリギリ病院で118でしたが、前回の記事でレベルが上がった青い子は
Lv120になってます。

教範使うと大体30分で60%~70%くらい上がるので1時間で1は上がります。
途中死んだり武器間違えて付け替えてしまったりで往復したりしてるので、もう少し
自給は増えるとは思います。
もう少し火力上がれば回転率も比例して上がるので自給増えるんだけどなぁ(´~`)


イベントNPCから回避うpとATKうpを一応もらって突撃。
付与は金欠なので自分のセージで水付与して行ってます(´A`)

で、適当に身弾ドゴォ!してると・・・





久々のソロ3



パラパパッパパ~!

と、あっという間にレベルアップ。
なんだかんだで2時間ちょっと狩りしただけで120⇒124になりました。
恐ろしい上がり方だ。これでも他の修羅さん達に比べれば全然な狩り自給なのに
こんなに上がるとちょっと楽しいw
まぁ130まではそこまで経験値が一気に増えるわけではないってのもあるけどね。







久々のソロ4



ちなみに装備とステこんな感じ。

見てくれ、すごく庶民的な装備だろぅ?
普通ならベベだったりルナカリゴやカルガメイス、ブラッドサッカーだったりダブルDリング
とか結構修羅さん達ってお金持ちじゃないですか。
うちはほんと普段お金稼ぎしないのでなんもないのですが、とりあえず昔からもってる装備や
メカ動かす時新調した装備あたりでモソモソっと行ってます。

バリアントとかほんと最近買ったもんなぁ・・・動物バックラーはご愛嬌^q^
流石にモッキンベントスはないと回避きつかったので急遽買いました。
記念バッジなくなった時のステータス低下が怖いので、さっさと130↑にしたいな。


今日はすごい頑張ったけど、霧曰く「葵ちゃんはすぐフェードアウトするからねぇ」と
痛いところをつかれました。ちくしょうお見通しかよwww
青い子はこういうガッツリ上げちゃうぜ!ってピークが過ぎるとプスンッと行動力が
激減するのはお約束。
ただ逆を言えば今しか上がらないのでこのまま一気に修羅のレベルを上げてしまいたいと
思います!
もしかしたらこのモチベーションが次のチンクロやWLに繋がるかもしれないし!!

霧とペアでごつミノも結構楽しいのでまた行こうと思います( ´ω`)

















↑↓18歳未満禁止!これヨーグルトだよ??


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/575-6a4d00da

