青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うまうま牛0


最近のブームは
流行のごつミノ!

どうも、修羅動かしてるのに武器がなくて火力が足りない青い子です。


最近は修羅でごつミノ行きます。あそこはうますぎる。どれくらいうまいかは
各自実際に行ってみてください。
ただATKはやばい。レイドで2500くらい。木琴で3kくらいくらいます。
Fleeは380以上ないときついかなぁ。体感だけど。





うまうま牛1



とりあえず数人で行ってみた。

ただこれ避けれないとほんとアイスやSPが一気になくなるのできつい。
まぁ行った構成が、RG、RK、民、修羅*2 とか火力PTすぎたwww

痛い目にあって戻ってきたが、その後また霧と行くか!ということになり出撃。







うまうま牛2



そしてなぜかダンケンは修羅で来た。そして凍った。







うまうま牛4



そしてなぜかダンケンは阿修羅をうった。48kだった。


流石にダンケンが転がりまくってしまったので帰宅。
もとい帰りたそうなダンケンを起こしてたのはわたくしでございます。







うまうま牛5



その後また霧と2人で突撃。1人だとタイマンが基本ですが、2人いるとなんとか
3匹くらいまでなら気合で頑張れる時があります。
ちなみに霧はアチャスケルナカリゴ?+ベベ+反で15kくらい。
青い子は動物チェインでライドで反なしで11kくらい。差はでかいぜぇ・・・。
まぁただ点穴・球は使いやすいし、ライドの恩恵も多少あるので数こなします。







うまうま牛6



で、飽きると時々1人でモロクの狭間行きます。

ネメシス1本でとりあえず天羅でブルンブルンして、単体になったら身弾。
まぁうちはサッカーとかマリシャスないのでHPもSPもライドちゃんに
すべて託しております。期限がいい時は楽なんだけどねぇ。
それでも天使型っぽいのじゃなきゃ4匹くらいいけます。あの天使型くると
3匹くらいにしないとちょっときつい。

基本集めて天羅してる間あんまり回復叩きません。致命的な傷もらうともう
アイスが残念な回復量になるので気合で倒します。
そもそも現在の装備だとアクセが10thバッジつけて、あとはDリングを
1個つけるとウアーなんてもてません。だれかDウアーください( ´ω`)







うまうま牛7



物質は倒すのちょー楽なんだよなー。
調子乗ってMBで吹っ飛んだ後、物質が詠唱してるのを放置してると
アースクエイクで死んだりとかありました( ´ω`)

しっかしDリングなんてそうそう出るわけもなく30分で飽きる!
なによりイベント支援もらってもディスペルくらうと全部リセットで
結局ブレス速度のみで戦うのです。







うまうま牛8



そしてなにより経験値が10倍くらい違うのでやっぱりごつミノに帰還。
こいつぁやべぇ・・・現状修羅では神狩場です。ミノc?ナニソレオイシイノ?







うまうま牛9



ちゃんとしたソロ狩りでレベル上がるとかいつ以来だよ・・・。
まぁでも緊張感はあるけどやってることは身弾ドーンだけなので眠い。
いかに眠くならずにやれるかが課題です。ニコニコェ・・・。







うまうま牛10



で、仕事終わって昼間少し時間あって尚且つ霧が暇してそうだと2人でミノ。







うまうま牛11



霧ちゃん回線が不安定で時々落ちます。

まぁ以前書いた通りブルースクリーン頻発していた青い子に比べれば
まだまだ可愛いものです。
今ならWLでSGしてて途中で落ちるなんてことはないぜ!!







うまうま牛12



こいつレアあんの?イグ葉が最高なんだけど。







うまうま牛13



ちょうどSS取りやすいところで霧が落ちるというw
まぁ1分もしないで戻ってくるので支援かけなおしたり丁度いいです(゚ω゚)







うまうま牛14



最後は霧が死んだタイミングで切りがよかったので帰宅。
ちなみに死亡率は「青い子3:霧1」くらいです。うちすげー死ぬwww
囲まれた時にHFが避けれなくてピヨ死っていうね。
最近じゃ急いで点穴・快連打するので死亡率は下がりました!



うちもせめて13kくらい出すために武器ほしい!
火力なら動物カルガメイス、ブレ幅安定ならルナカリゴかなぁ。
どこでも使えるって意味ではアチャスケなんだけど、威力に関してはアチャスケ
ルナカリゴと動物チェインあんま変わらないっぽい。
とりあえずは今の武器でモソモソと頑張っていきますかね。

















↑↓2週目やるなら確実に使いたいキャラだった!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/574-5b78539d

