青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実験期間0


ついに青い子の
修羅が動き出す!


どうも、修羅のスキルとステどうするか悩みまくってスレ見てたら
2時間近くたってた青い子ですこんばんは。


さて~、みな気になるスキルとか狩場とか青い子はPC画面を血眼に
なって見ていて、結果いくつか行ってみようとスキル&ステを振って
少し実験がてら周ってみました。

※RR化で必要経験値も獲得経験値も1/10になっています。
※しかし以下の内容の自給数値は旧仕様の感覚で話しているのであしからず。




実験期間2



今は転送NPCがいるので楽々いろんな所行けます。
遠いところは1回10kくらい取られるので地味に痛いですが。


そして青い子が1番気になっていたのは・・・







実験期間3



GH最下層に復活したごつミノ。
基本身弾で倒せるという情報があったので行ってみた。

HPが300kくらいになり、経験値も1匹300k以上に。
ただ必要Fleeがないと動物盾とレイドで1発2500前後くらいます。
正直HF避けないと死亡する勢い。活ほしいわぁ・・・。

武器は+8動物チェインに水付与であれくらい。(こばやすのw)
これといって火力ブースト装備はないので、ごく一般的な装備です。
ルナカリゴとかATK高い装備にすると12kちょいでるっぽい。
ちなみに修羅はLv118のSTR94(素)です。
Lv130超えてればHPやSPに余裕もあるっぽく、人によっては
昔で言う自給600~800M近くは出る・・・とかなんとか?w







実験期間4



あとはオデン3Fも行きました。
いきなり出鼻くじかれてますがwww


いやー天羅とってオデン3Fもいいぞーと聞いたのでこりゃもうAGI振って
行くしかねーとステ固定していってみましたよ。







実験期間5



武器がなかったので+5閃光(カードなし)で適当にやってみたけど、
大体1500*3くらいかなー。
天羅のボタンおしっぱでもう温もりみたいなダメージがゴリゴリ出ます。







実験期間6



取り巻き倒してあまった本体を身弾で処理する感じ。
まぁ2セット以上だと2匹残るので、その場合はめんどくさいからそのまま
天羅で処理が楽( ´ω`)
もちろん温もりのHITには勝てなそうですが、それでもなんかソロで修羅する
楽しさを覚えた瞬間でしたwww







実験期間7



ちょっと装備新調してこんな感じ。

つっても速度現象もらってAGI下がるとまた1500位に戻ってちょっと
残念ダメージなんですがね。







実験期間8



装備とステこんなもん。超適当です。

Aspd少ないですが、一応爪装備してHSPで186くらい。
イベントNPCで底上げして187かな?ダメージは低いですが連射性は
十分な気はします。
できれば190にはしたいけどね。サラマインかな・・・。







実験期間9



時々癒されます。







実験期間10



このSSだけみるともう温もり狩りだな・・・。


経験値はヨウカン本体で320kくらいだったかなぁ?
取り巻きは100kちょいでした。1セット500kくらい。







実験期間11



ちなみにオデン2Fの黒いやつら、壁身弾で3発くらい。
んで経験値ほぼ一緒www
安全性と殲滅のしやすさでは3F<2Fで、しかも下手したら自給は2Fのが
美味しいかもしれない。
ただノックバック部分やらボス属性やら考えるとなんとも言えない。

マリシャス覇王、マリシャス閃光あたり作ってライド帽+影肩+サッカーあたりで
クルクルしてると永久機関っぽいです。火力はまぁ今の装備とそこまで変わらず
狩りはできる気がします。



自給ですが2Fは計ってません。ただまーったり15分適当に2Fやって118の
6%くらい、残り15分3Fで7%ちょいくらいだったのでHP回復の手間を
なんとかできれば3Fのが美味しくなる可能性はありそうです。

現状ざっくり計算だとうちの装備とステ、あとは集め方とライドの気分しだいだが、
大体1時間で30%上がったらいいなーくらい?
118⇒119が580Mくらいなので170M前後かね?もう少し伸びるかも。
ん~、やっぱFlee確保してごつミノのが自給は出るかもしれない。
何よりあの狩場は道が狭いから身弾がやりやすそうだしw
まぁそのへんの考察は他の人が色々やってくれてると思いますので情報待ち。


青い子は結構天羅とか身弾が好きっぽいので頑張れそうです。
というかとりあえず持ってる適当装備で狩りが成り立つのが1番の理由。
多分ブルジョワ勢はもっと威力も自給も出ると思います。
ただまぁレアがないのが残念なので、ごつミノでcほしいなぁと思う今日この頃。


次回はチンクロでブラゴレでも行ってみたいけど武器がない\(^0^)/
蛸引剣使えるうまい狩場ないかしらねぇ( ´ω`)


















↑↓こんなJKいたら持って帰るわ






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/573-37bcd254

