青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ステやスキルが安定するまでやることなかった( ´ω`)

まぁなんとなくわかったこと。


・アローストーム強い
・爪装備するとAGI1でも修羅がHSPでAspd183になった(反なし)
 ⇒残影きもい速さ
・チンはローリングカッター使っても普通だった
・プリは何も変わらない。むしろハイネス連打できてつよすぎわろた。
・WL多分リコグいらね?
・雷光はオーラが使ってやっとギリ使える速度
・深淵がHP300k。火力も1発1k超える。
・教範の効果も1/10になってて75教範使って増える経験値は7.5%らしい。
 ⇒これは詐欺


後はみなが色々実験してくれるのを待つとしましょう。
というかガンホーこれやばいよ。色々直さないとクソすぎる。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/572-8b8cded9

