青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだメンテ中です。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
 2012年11月28日(水)15:15 ~ 未定



やっと全鯖緊急メンテ開始。おそい(´~`)
これは今日午前中に課金したうちとしては、何かしらの保障を
もらわないとちょっとなーレベル。
今日課金した人は1Day対象外っぽいしねぇ。

11/28時点でのパッチ変更点をのせておきますね。
まぁ公式見れば詳しくのってるので、気になる方はそちらをどうぞ(゚ω゚)
(※これを見た時にすでに仕様が変わっていたら申し訳ない)


公式にのってたのをただのせただけですが、もしまだ見てなくて気になってた
人がいたらお読みください( ´ω`)


【ルーンナイト】

・エンチャントブレイド
対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。

・リフレッシュ
ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。

・ジャイアントグロース
戦闘不能時に、効果が切れるようになりました。
ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。

・バイタリティアクティベーション
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。

・ファイティングスピリット
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。
スキルの効果がクリアランスで解除されるようになりました。

・アバンダンス
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。
スキルの効果がクリアランスで解除されるようになりました。

・ミレニアムシールド
戦闘不能時に、効果が切れるようになりました。
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。
スキルの効果がクリアランスで解除されるようになりました。

・クラッシュストライク
戦闘不能時に、効果が切れるようになりました。
スキルの効果がディスペルで解除されるようになりました。
スキルの効果がクリアランスで解除されるようになりました。
対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。



【ウォーロック】

・リコグナイズドスペル
ディスペルで解除できないようになりました。



【メカニック】

・リペア
・シェイプシフト
・FAW マジックデコイ

スキルを使用するために必要な消費アイテムが変更されました。



【レンジャー】
・エレクトリックショッカー
ノックバックしなくなりました。

・マゼンタトラップ
・コバルトトラップ
・メイズトラップ
・ヴェルデュールトラップ

スキルを使用するために必要な消費アイテムが変更されました。



【ロイヤルガード】

・イクシードブレイク
武器を着け外しすることで、効果が解除されるようになりました。



【アークビショップ】

・エクスピアティオ
自分専用スキルから対象指定スキルに変更されました。



【シャドウチェイサー】

・インビジビリティ
戦闘不能時に、効果が切れるようになりました。

・ストリップアクセサリー
ログアウト時に、効果が切れるようになりました。



【シェネティック】

・チェンジマテリアル
新しい生成アイテムが追加されました。

(1)完成品「爆弾キノコの胞子」 10個
材料「毒キノコの胞子」 3個 「石炭」 1個 「プラントボトル」 1個 「空のポーション瓶」 1個

(2)完成品「ガンパウダー」 1個
材料「黒い粉」 5個 「黄色い粉」 3個 「白い粉」 2個 「べとべとする液体」 1個



【ソーサラー】

・アルージョ
対象指定スキルから地面指定スキルに変更されました。



【ワンダラー・ミンストレル】

・安らぎの子守唄
地面指定スキルから自分専用スキルに変更されました。



【修羅】

・点穴-快-
・点穴-反-
・点穴-活-

対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



【ロードナイト】

・バーサーク
アークビショップのスキル「レノヴァティオ」と「エピクレシス」の効果が適用されなくなりました。

・スパイラルピアース
攻撃力計算式が変更されました。



【クリエイター】

・アシッドデモンストレーション
攻撃力計算式が変更されました。


・フルケミカルチャージ
フルケミカルチャージの習得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加するようになりました。



【ホワイトスミス】

・カートブースト
戦闘不能時に、効果が解除されるようになりました。
ログアウト時に、効果が切れないようになりました。

・オーバートラストマックス
ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
武器を着け外しすることで、効果が解除されるようになりました。



【スナイパー】

・ウィンドウォーク
ログアウト時に、移動速度増加のみ効果が切れないようになりました。



【アサシンクロス】

・エンチャントデッドリーポイズン
戦闘不能時に、効果が解除されるようになりました。
ログアウト時に、効果が切れないようになりました。
武器を着け外しすることで、効果が解除されるようになりました。


【ハンター】

・スキッドトラップ
ノックバックしなくなりました。

・ブラストマイン
・クレイモアトラップ

「クレイモアトラップ」「ブラストマイン」のダメージが、巻き込んだモンスター数に応じて分散するようになりました。



【ブラックスミス】

・グリード
詠唱時間が変更されました。



【モンク】

・阿修羅覇凰拳
スキル使用後、10秒間SP回復ができないペナルティが追加されました。
SP回復アイテム・SP回復スキル・自然回復・レベルアップなどによるSP回復が行われません。
※従来の「スキル使用後、5分間はSPが自然回復しない」ペナルティは削除されました。



【セージ】

・ランドプロテクター
ウォーロックのスキル「コメット」をランドプロテクターによって無効化できるようにいたしました。
レンジャー系のトラップスキルのうち「トーキーボックス」以外のトラップを無効化しないようにいたしました。



【忍者】

・苦無投げ
攻撃力計算式が変更されました。

・空蝉
・分身の術

ログアウト時に、効果が切れないようになりました。



【ホムンクルス:バニルミルト】

・チェンジインストラクション
チェンジインストラクションの習得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加する効果を削除いたしました。






大体こんなもん。他の細かいことは公式見てくだされ。


うちがあんまりできない夜の時間にどんどん近づいていく・・・。
こりゃ今日はできなそうですなぁ(´~`)

















↑ただのランキングボタン


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/571-09c2961d

