青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/28 11:15現在入れません( ´ω`)
さっきまで定期メンテナンス終了のまま放置だったしねぇ。
相変わらずのガンホーすぎてもうgdgdですよ。


そして仕様変更はいくつもありますが、その中でも・・・


点穴・快 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
点穴・活 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。
点穴・反 ⇒ 対象指定スキルから自分専用スキルに変更されました。



絶望した。修羅2人目作った意味は今まさにゼロになったのだった。


あ~夜の8時くらいには入れたらいいなぁ(´~`)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/570-59eb11e5

