青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
並ぶ髪形?


今日はクリスマス~
メリークリスマス!


だが今年の青い子にはクリスマスなんてあってないようなもの。
まぁもう最近じゃイヴのがメインの気がするこの世界、別に25日なんて
普通の日ですよ!


( ´;ω;)




そんな中さすがはクリスマス。街中では彼らが降臨してきていました。


サンタチェキ


そう、サンタクロースです!

去年のクリスマスシーズンは確かテイルズを買い、その日にPCが壊れ
その間テイルズやりまくって風邪引いてダウンというどうしようもない
クリスマスだったんです。
PCが直った30日あたりにはサンタコスチュームも終わり、2倍期間も
終わっていたのでショボンでした。

なので今回は青い子も着るぜ!と思い、去年ゆきちにもらった赤い袋を
紐解くのであります。


犯罪的


(゚д゚)・・・


なんだこの犯罪的な可愛さは!青い子も数秒固まっちまったゼ!
SSを何枚も何枚も激写した後、青い子ともう1人サンタになったぅなは
一緒にとあるところに向かった。


あれあれ?


どうみてもファラオです。本当に(ry


5Fについてすぐうちは通常モードになったので戦いに支障はありません。
でもぅなは途中までサンタのままだったので必死そうでした。



そして明日のメンテではサンタの効果もなくなってしまう。去年着てない分
今年はいっぱい着たかったのでアサクロでも着てみた。
これまた可愛いんだ!ゆきちをギルチャで呼び出し見せびらかせた。


言わされました


ゆきちに言わされたんです!別にタイヤキなんて盗ってません!



そして25日はバイトで1日終わった青い子でした。








神様出会いをください



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/57-3bf2bc7a

