青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RR最後0


最近周りが
オーラだらけ


どうも、周りのオーラを見ると最近の自給じゃ当たり前だよなーと思いつつ
ちょっと羨ましいと感じる青い子です。

逆毛もWLとRKオーラだったり、ルジュもチンすぐオーラだし、霧ちゃんも
皿とかオーラらしいしいいなー!ふーかも気が付いたら修羅オーラ。
デチンは修羅とかメカオーラですね。楽しんでオーラとか羨ましいわ!

ちなみに相方は9キャラくらい、リアさんとかこの前久々に会って話してたら
14キャラオーラとか・・・え、なにそれ1垢超えてる(^ω^)


そんな青い子は悔しいままぐぬぬ顔して終わり・・・なのがいつもなんですが、
流石にちょっとオーラというか130↑のキャラ作りたいのです。
まぁ今までの記事でもわかるとおり、「一応」育ててます。一応。

で、なんかこう実は強いのにみんないらないと思ってるスキルとかあったりして、
それでソロとかPTすると自給結構でちゃうんじゃないのってスキルがないか
考えてみた。




RR最後14



獅子吼!!


■効果(ざっくりだが)
◦自分を中心とした効果範囲のMobに、ダメージと状態異常:恐怖を付与する
◦ダメージを与えた対象の、ミンストレル・ワンダラーの歌効果を解除する

基本倍率Lv5で1000%。ベースLv150なら1500%まで上がる。
恐怖発生率30%。正直恐怖とかあるのかわからないくさい。
ちなみに範囲はLv5で15x15らしい。ほんとかよ。


まぁ雷光の次に取れるやつなんですが、1500%だけ見たら強くね!
これ書いてる時調べて始めて150で1500%って知った|-`)


よしモノは試しだ。どうせRRパッチの前にリセットするので現状とれる
スキルレベル4まで取ってOD2Fで実験。





RR最後15



+4ダブルサンタポネメシスで雷光5(反有り)で9k~10kか。
相変わらず雷光つえぇ。チートすぎる。

さて、獅子吼はというと・・・







RR最後16



・・・え?

いやこれはきっと間違いだ・・・もう1回!







RR最後17



・・・。

そのまま宿に戻りふーかに報告。YOEEEのお言葉もらいました。


とまぁそんなわけもなく、単純にLv1取った状態のSCだったのがそのまま
使われてたというお決まり。
ただこのスキルLv設定できないので、Lv4にしたら勝手にLv4が出ると
思い込んで使ってました。


というわけで気を取り直してLv4(800%?)です。




RR最後18



一応8k前後は出るみたいだね。Lv5なら10k出ないくらいかな?

ただこのスキル、詠唱時間固定っぽくてイメージだとDEX80前後の練気
くらいか、あとはなんとなくだけどちょっと早いマニピくらい?
クールタイムは10秒らしい。吸気くらいかと思ったけど倍か・・・。







RR最後19



雷光つえぇ・・・詠唱ないんだぜ・・・。







RR最後20



いや、でも範囲はでかいし150になればもっと強くなるはずだ!
うちはこのスキルを広めていきたいと思う!







RR最後21



ワオーン!!







RR最後22



リセット完了・・・。


そもそもLv150になったら雷光ももっと強くなるって話www
RR化でどうなるかは知りませんが、十中八九 獅子吼<雷光<天羅 とかに
なるのは予想がつきますね( ´ω`)
獅子吼を誰も使わないのは納得です・・・。Gvだと時々使う人はいるとか
いないとかがぉが言ってました。



一応現状でリセット可能キャラはステ&スキルをリセットしておきました。
まぁ明日ログインしてから色々実験するのに結局今とほぼ同じステに振るのに
リセットの意味あるのかよというのは青い子も思いますw
特にWLとかINTとDEXしか振ってないのでそのままでもよかったw

一応2nd修羅とLKはリセット権限が今はないのでステそのまま。
修羅なんてVIT上げすぎたのでなんとも言えませんが、ちょっとくらいは
実験できるでしょう。




【レベルメモ】

チンクロ    Lv121
1st修羅   Lv118
AB      Lv114
メカ      Lv112
WL      Lv105
影チェイサ   Lv102
2nd修羅   Lv102
狼       Lv98
LK      Lv95
クリエ     Lv90
忍者      Lv99



まぁこんなとこか。

この前も書いたけど中途半端なレベルばっかりだなぁ。3次になって放置が多い。
1人でもいいからオーラ作りたいものです( ´ω`)


リセット権限の為ってのもあって新キャラはいくつか作りました。
RG用ノビ、ワンダラー用ノビ、2nd垢メカ用ノビなどなど。
ただRG用ノビ以外名前をあんまり考えずにつけてしまったので、きっと愛が
足らずに消えていくかもしれませんがwww



さ~て明日はいよいよパッチだー。弱体化パッチとしか思えない。
いったいチンクロさんのスキル強化がどの程度か、半分期待はしてないけど
半分期待してますよwww
うち、チンクロオーラになったらニーズソロするんだ・・・。
とりあえずクエストやってないからやることろからだけどね三 | 'ω'|
















↑↓最後の夜はうちの嫁でも見て寝てくれ


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/569-27483079

