青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RR最後0


臨時は気合と
タイミング!


どうも、昔はよくブルースクリーンになるので臨時なんて絶対に
行けなかった青い子です。

相方のみずはさんには何度SG詠唱中に落ちたことか(´A`)
あれほど焦って必死にログインしなおすことはそうそうない。
そして戻るとそのまま耐えてることに慣れた様子の相方を見て
PCを新調せねばと思ったのでした。
ちなみに原因はウイルスか熱暴走だと思います^q^



さて、そんな青い子も最近じゃ臨時でもいかないと上がらないROなので
必死に枠があれば入ります。



RR最後11



病院装備を新調したので病院釣り枠で参加。
闇ホーリーローブとデュラハンアイ2個買いました。
聖なるケープはお金なくて変えませんでした。(理由は後ほど)

闇ホーリーローブ、ヘアピン&あくまのささやきセット、デュラハンアイ1で
そこに「活」入れれば一応ダメージは大体1ダメージか2桁です。
ただ点穴・球を使って反射で気弾補充も結構便利。絶対ボコられるので
すぐ弾たまって雷光うてます。
ただ結局雷光連打する時は弾ないときもあるので、フェンとか使って練気して
雷光うつので活使ってフェンで練気でいいんじゃってのが結論かも。
いとしさの欠片があればすべて問題解決なんですが高くて買えない(´A`)







RR最後12



しっかしエフェクトあるともうJFとFMのおかげでこんなんですよ。
ベースに戻った瞬間1回ごっそり重くなってから処理されます。







RR最後13



そのまま2次会ということでもう1回参加したんですが、2回目は↑の様に
WLが3人もいるのでそれはもうカオス。
流石にminieffectだかmineffectだか使いました。
普通のeffect使うと気弾が見えなくなって雷光が撃てない時があるので、
半分消したらちょうど魔法のエフェクトだけ消えてよかった。


無事114⇒118になりました。もうすぐチンクロに追いつきそうだ。
残念ながら修羅(というか全キャラ)は時間的にここでレベル上げ終了。
後はRR化がきた後どうなるかしだいです。

なんか調べた感じではやっぱり雷光詠唱がつくのがだるい。
ステと詠唱カット装備ある程度して1.5秒くらいとかなんとか?微妙。
あとは点穴のクールタイムが2分とからしい?こんなに長いとPTメンバーに
振りまくことができなくなるなぁ。
まぁどうなるかは明日やってみたり周りの情報を集めてみますかね。





-------------------------------------------




現在育成中のLKと2nd王もちょっと育てました。



RR最後4



オデンで^q^

ちょっと高かったけど、もうここはケンセイオワタパッチ来る前に
上げておこうとお座り入りました(´~`)
まぁ本当に終わるかはわかりませんがねw

王とLKがどちらもLv95になって終了。霧のRGも一緒にいたよw
ちなみに金欠の理由はこれです。こんなんだから金が貯まらないんだと
デチンに怒られそうですwww
あの子みたくソロでたのしー!ってキャラ育って金貯めてみたいもんです。







RR最後5



そして王は生体行って修羅になりました。

お座り枠買ったのに後ろの方でお座り守れと釣りの人達に言われたり( ´ω`)
金払って座ってるんだからせめて何もせず座らせろwwっうぇ
守りたいけどお座りだから装備なんて適当なんだよwww

金剛修羅がまだHP少なかったので不安でつれてきた1st修羅なんて
外PT入れられてそのまま支援してたわ。
なんかこれじゃ普通に外金剛とかで参加させてくれればいいのにと思いつつ
まぁ1時間適当にしてて上がったんだしこんなもんだろう。

1人でニヨしつつ罠だしてケンセイもやるケンセイさん達は、いくら自分の
キャラ育てる為とはいえすげーなーと思いました。PCの数的な意味でも。







RR最後6



同じ職が2人いて転生もとい3次になるとは思わなかった。
欲を言えば1st垢にもう1人AB作りたいっちゃ作りたいですね。
ただこれで点穴にクールタイムあろうが、チンクロに支援することができる
修羅が出来上がったのでよかったです。
まぁまだジョブが足りなくて点穴・反と活両方は取れてませんが。







RR最後7



久々にぅな発見。相変わらずでした。

ちなみに真ん中の修羅は霧です。霧のくせに120らしい。ぐぬぬ!



最近臨時だともうケンセイの生体温もりか、病院の釣りだねぇ。
ほんとうはWLで病院とかも行ってレベル上げたいんだけど、ちょっとまだ
WLはいける装備とジョブではないのだよね。
JFとFMを先行して取れば病院なら行けるかもしれないけど、RR化で
スキルとMATKとか色々変わったりするので様子見です。


どの狩場もチンクロがPT内で成り立つのはそうそうないのが現状。
今だとLv114までの生体温もりPTで完全回避釣りくらい。
なのでRR化の後でもソロはきっと変わらないと思うので、どの程度強化
されてるかと配置変更なども含めてチンクロ起動準備も頭の隅には入れて
おこうかと思います。
まぁどこ行くにしても武器買わないといけないので金がかかるわぁ(´~`)
できれば蛸引剣使える神狩場希望www

















↑↓この子の焼き鳥屋なら毎日行くわ






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/568-086ee3ed

