青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RR最後0


やっと雷光を
使いだしたのに!


どうも雷光の性能の高さを改めて感じだしたのにRR化がくるので
無詠唱狩りはこれが最後かぁと凹む青い子です。

修羅とか仕様そのままでいいと思う。阿修羅後10秒SP回復しないとか
マジでそうなったら阿修羅後残影で逃げれないじゃない(´A`)


と、愚痴ってもしかたないのでせめて最後に雷光を堪能しようとどこかに
出かけたかった青い子は、レアもうまいという城2へ無謀にも行った。



RR最後2



一応MMRでMP出せば反で深淵3発です。
でも正直耐久力的にきついので活で数うったほうが楽です。
まぁでもSPはどっちもきついのでまだまだきつい。1回まとめて倒して
練気吸気で回復しないととてもじゃないがSPもたない!
ヒール2k近く出すか、点穴・快で3k近く回復したい・・・でもそれは
MSPが25k近くないとSP効率はヒールのが低燃費な気がす。







RR最後3



修羅の最強スキルは吸気だと思います。潜龍が合わされば最強にみえる。







RR最後8



あと巷で流行ってる暗黒D行きました。
MP出して即効SP吸われて0になった\(^0^)/

2回くらい行ったけどレアはインキュ角が出たくらい。
深淵cか巨大ウィスパcください(`・ω・´)







RR最後9



手ごろにいけてレイド1確できるから俺TUEEEな気がして楽しい。
ちょっと痛いけど魔剣も雷光で結構余裕なのでcの夢がある!
だがデスワード、でめぇはだめだ!悪魔属性になってから出直してこい。




あ~ベースがもっとあれば雷光強いんだよねぇ。
でも現状10~12kが限界なので、RRで雷光がまだ使えそうなら
もうちょっと高威力味わってみたいです(゚ω゚)

















↑↓今回はどっちも同じランキングボタン


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/567-632f95d8

