青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく?0


育てた先に
何があるのか


どうも、色々なキャラを育てた結果いったいどのキャラを1番に
育てたいのかさっぱり謎めいてきた青い子です。


現在のメインキャラもとい3次職としては・・・

1.チンクロ  Lv121
2.修羅    Lv114
3.AB    Lv114
4.メカ    Lv112
5.WL    Lv105
6.影チェイサ Lv101


候補生も何人かいます。

7.クリエ   Lv90
8.LK    Lv90
9.王     Lv88


もちろん1番早くオーラにしたいのはチンクロですが、装備とステ的にまだ
ちょっと本気でオーラ目指すには気合が足りない。いつもだけど。
やっぱり修羅が1番早そうです。病院装備を揃えて修羅かABあたりのレベルを
上げるのが1番現実的ですかねぇ。
ただまぁ妄想してるだけだとレベル上がらないので、一応修羅ABメカは上記の
様に何気に育っております。







なんとなく?1



ABで始めて生体温もり行ったけど、釣りがごっそりくるとケンセイ死ぬし、
修羅も場合によっちゃゴソっとHP減るので中々難しい。
何度か決壊したり、こっちのミスで修羅が死んだりも・・・申し訳ない!
ただレベルも2上がってこれで114。もう次は1時間は組めなそうです。


レベル的にもう生体もといケンセイとほぼ組めなくなっている子も数人いるので、
これはから病院に篭ることは確定でしょう。
RRががきたらどうなるかわかりませんが、今のうちにってキャラは今のうちに
育てておくのがROの鉄則なので頑張ります。







なんとなく?2



そして候補生組も育てたいなぁと思っていたところ、ちょっとお金はかかりますが
マラン温もりあったので2回くらい行きました。王とLKで。
(お金使ったのでまたメカで稼がないと・・・)

どちらも95くらいになれば生体臨時くらいは入れるかもしれないので、
もうちょっと上がったら視野に入れてみようかなぁ( ´ω`)
修羅とLKは同じ垢なのでお座りはちょっときついけど、王は別垢なので外修羅で
金剛するか、王自体で金剛するかなら行けるかなー(゚ω゚)

メイン垢に火力やら前衛系が多いので、お座りさせるにも2nd垢ばっかり。
なので中々メイン垢はお座りできません。逆にソロやPT行けるメンツなので
そこは気合なんでしょうけどね。




やっぱ修羅かな!臨時に行けばすいすい上がるので修羅頑張ろうかなー。
ほんとはLKもRKにして釣りとかしたいけど、それこそその2職にすると
どっちつかずで終わりそうなので、優先順位は修羅が1番で行こう。
メカも@1回生体いけば114になるだろうしそしたら後はもうノーグやら
FDやら廻ってお金稼ぎしよー( ´ω`)

青い子はレア運ないのでノーグの収集品ゲームが1番合ってると思います( ´;ω;)
















↑↓次こそはネタ探します!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/566-e8b29d44

