青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追い込み?0


こんなオーラいたら
Gvカオスすぎるだろ


どうも、Gvの時間帯にログインしたら西カプラがオーラだらけで、
お前らいつのまにそんなオーラ出してんだよと思いつつもそりゃ最近の
自給じゃすぐオーラですよねと思う青い子です。


青い子も流石に2倍は頑張ります。もうほぼ最後だけど。
何をってドロップ2倍なので1回くらいはノーグでぶん回してみたい!
そう思って寝る前に30分だけ行ってみたのですよ。




追い込み?2



うひょーアイテムちょー出る!!

もうなんかこれくらい出ると気持ちいいというか、楽しくなってくるw
これならうちもノーグ篭れるかも!しかも30分で収集品清算1M!
こりゃレアも買えるわけです!続けばですが・・・。







追い込み?3



そして最終日はこんな感じ。もう必死ですわな。
うちも座ってたら某ぬくぬくさんが声かけてくれたのでメカで生体!







追い込み?4



恐ろしい自給でレベル5上がり112になりました。
フル教範とアウドと靴で自給2.5~2.7Gでした
こんなの味わったらソロでレベリングなんてできないよねぇ。




今回のレベル上げは終了かな。まぁメカと修羅がそこそこ上がったので、
後は暗黒Dだかとノーグを回ろうと思います。金策!金策!

そういえばついでにプリも1あがって112になりました。
ケンセイと組めなくなってきたキャラが増えてきたので、そろそろ上位の
病院Dへの装備も考えなければ。



















↑↓最近ネタがないなぁ






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/565-104eae82

