青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフレ自給0


パワーレイズだと思ったら
アマゾンストライクらしい


どうも、妄想は全開なのに気合とお金がない青い子です。


11月頭くらいにROをまた課金した青い子は実は焦っていた。
巷で騒がれているRRがくるということで、色々各キャラのスキルなどが
変更されるらしい。


・チンクロちょっとスキル強くなる!
・阿修羅の後回復使えない時間ある
・雷光詠唱ついて\(^0^)/
・点穴にクールタイムあり!?
・最小ATK、MATK上がって、最大ATK、MATK下がる
  ⇒リコグ、MP\(^0^)/


気になるのざっくり。実はもっと気になるのあるけどいまいち情報がつかめず
なんとなくネットで見たのと聞いたのを上げてみた。
とりあえず修羅が一気に弱くなるイメージがあるのですよ、
このままじゃ金剛と爆気くらいしか生きていけないじゃないか。
なので青い子は急いで修羅を上げてみようと思ったのです。
(まぁなんだかんだで修羅の需要はありすぎる気もするが・・・)


で、じゃあどうやって上げようか考えて、考えただけで終わるという(´A`)
考えてる間に狩りすればいいのにという世間の意見は聞き飽きた!
それができたらもっとレベルとお金あるさ(´A`)

じゃあどうするかというと・・・






インフレ自給1



とりあえずケンセイパワーにすがろうwww
今は生体2Fの敵がめっちゃ強い&経験値ウマーでニヨ温もりがおいしいです。
主に完全回避95↑のアサ系や狼が走って金剛にパスして温もりな感じ。
他にPTがいなければ素自給500M前後とか普通にでます。







インフレ自給9



デビルチが温もり使えるようですwww







インフレ自給6



メカで行くと装備すっごい落とすのでもう重量やばい。
正直タナよりきついと思います(´A`)







インフレ自給10



後はポートマラヤだかの病院Dに臨時で行きました。
ここは主に釣ってきた敵を魔法で倒すのでケンセイと組めない上級レベリングに
みな必死になって駆け込むダンジョンです。







インフレ自給8



そして悪魔耐性をガチガチにしないと痛いダンジョンに青い子はというと、
お前それタナ装備ちょっといじっただけだろと言わんばかりの装備で行き、
案の定プロヴィと活があったにもかかわらず痛くてアイスマッハでした。
次からはホーリーローブと聖なるケープは揃えてから行こうと思います・・・。

一緒に行ってくれた方々、へたれな釣りで申し訳なかったです(゚ω゚)
でもレベル3も上がっておいしかったですwww
ちなみに現在2倍期間。自給も教範フルで1.5~1.7Gくらい出ました。
多分もう少し自給出ます。



2倍が来るのは知ってたんですが、いつくるかは知らずの青い子はテイルズを
買ったので必死にやっていたら2倍がきてました\(^0^)/
もう後の祭りなので、とりあえず日曜日だけでもと少し頑張りました。

2倍くる前からのもあわせると・・・

修羅 110⇒114
メカ 101⇒107

まぁ頑張ったほう・・・だよね。


どっちももうちょい上げないと雷光やAxTが強くならないのでもう少し
あげつつソロでお金稼ごうと思います。金欠(´~`)





-------------------------------------------






まぁ上の記事でも書いてた通り最近メカ動いてます。



インフレ自給3



お金ないのでお金稼ぎです。







インフレ自給4



でもベースが低いのでAxTがまだ弱いのです。
それも含めて現在レベル上げ中。早く全部3確あたりにしたいなぁ。






-------------------------------------------






インフレ自給2



結局この子の狩場が現状ないんだよねぇ・・・。
生体行きたいけどもう121で組めないし、RRきて爆気狩りとかになったら
完全回避装備にでもしようかな。







インフレ自給11



いつもここにいる子は誰でしょう!?







インフレ自給12



ハルっ子でした☆

いつもいるけどいつも中身はいない。つまりROが裏作業(゚ω゚)
















↑↓上目遣いは必殺技?



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/564-be3e8abf

